一緒に購入された資料 :: ■教育の方法・技術論 メディアレポート試験 日大2011

資料:23件

  • ■教育制度論M 最終試験レポート 評価A 日大2011
  • 教育制度論メディア授業の合格レポートです。評価Aをいただきました。学習に役立てていただければと思います。 【課題】我が国の教育制度改革の理念と動向を、具体的な事例を挙げながら、論じなさい。その際にキィー・ワードとして「新自由主義」と「新保守主義」を必ず用い、アン...
  • 550 販売中 2013/03/11
  • 閲覧(3,304)
  • ■教育の方法・技術論 メディア理解度チェック3 日大2011
  • 教育の方法・技術論 メディア理解度チェック3の合格レポートです。評価Aをいただきました。学習に役立てていただければと思います。 【課題】1 (10点) 集団指導において注意しなければならない点を、集団の質に注目しながら400字程度にまとめてみてください。 2 (10点) 教材...
  • 550 販売中 2013/03/11
  • 閲覧(2,775)
  • ■特別活動の研究、メディア、最終レポート 評価B 日大2011
  • 特別活動の研究、メディア最終レポート合格レポートです。評価Bをいただきました。学習に役立てていただければと思います。 (1) 学校行事について、明治期のいくつかの事例とその教育的価値に言及し、それが平成20年の学校行事にどの程度反映されているか、述べよ。 (2) ...
  • 550 販売中 2013/03/11
  • 閲覧(2,425)
  • 新聞英語
  • 一回で合格しAをもらました。 1問目では下線の下に5Ws1Hを書き、なるべく短い記事を選びました。 2問目は1本の記事が1000字以上にならなかったので、2本の記事を載せましたが、字数が入りきらない時は要約してもよいようです。 また記事は切り取って貼り付ける際、わかりやすく...
  • 550 販売中 2014/09/16
  • 閲覧(1,407)
  • 教育原論メディア後期課題試験 一斉教授と個別教授について
  • 日大通信、教育原論メディア後期(MB)課題試験の合格レポートです。参考資料としてお使いください(丸写しはご遠慮願います)。 課題内容 一斉教授と個別教授の定義を述べた上で、それぞれの理念・原理や特徴を述べなさい。(授業内容と関係のないものは、採点の対象になりま...
  • 550 販売中 2015/06/22
  • 閲覧(8,409)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?