一緒に購入された資料 :: S0618算数科教育法 第1設題

資料:15件

  • 理科教育法Ⅱ リポート  ☆評価A☆  佛教大学【S8105】
  • 理科教育法Ⅱ 評価A 設題 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2) そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。
  • 550 販売中 2011/07/11
  • 閲覧(4,137)
  • 生活科教育法解答 六問セット
  • 難関の生活科教育法の解答です。全問800字前後なので、覚えるだけ。最小の努力で合格を!生活科特有の「段落分け」にも配慮してあります。
  • 990 販売中 2011/12/13
  • 閲覧(1,255)
  • S0618 算数科教育法 佛教大学 科目最終試験
  • 算数科教育法 S0618 1.算数科の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)の特徴についてまとめよ。 算数科の目標 ①国が定める基準としての目標(小学校指導要領の算数科の目標) 算数の基礎的知識の理解、適用、表現、そして積極的な態度の育成といった指導における必要最低...
  • 550 販売中 2012/10/22
  • 閲覧(2,254)
  • 算数科教育法 科目最終試験 6題セット
  • 最終科目試験対策6題セット S0618 算数科教育法 ※この科目は全設題において、第1文「算数科の目標と評価の特徴についてまとめよ。」が共通しております。従って、はじめに共通部分だけを記載しております。以降数字が振られている設題は、共通部分以降のみが記載されている状...
  • 550 販売中 2010/09/13
  • 閲覧(6,423)
  • 算数科教育法
  • 新教科書で作成したレポートです。
  • 550 販売中 2011/02/11
  • 閲覧(2,215)
  • 生徒指導・進路指導の研究(初等) 科目最終試験 ☆合格☆ 佛教大学【S0532】
  • 5月の試験に合格しています! このまま覚えるだけです!! アンダーライン・赤字で、効率よく覚えられるように作っております。 ①教科外教育とは何かについてまとめ、その構造と課題について述べなさい。 ②いじめの構造とその特質についてまとめ、具体的な指導方法を説明でき...
  • 550 販売中 2011/05/23
  • 閲覧(3,358)
  • 佛教大学 S0616 国語科教育法 リポート 第一設題 最新版!
  • 佛教大学の「国語科教育法」のリポートを掲載します。 シラバスの指示のもと、第4章で構成されています。 テキストに示した具体例以外の事例も含まれており、最後に引用元も明記しました。 参考にしてください。 国語科授業の計画と評価について述べよ。 第一章 学習者主体の授業...
  • 660 販売中 2011/12/06
  • 閲覧(3,162)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?