一緒に購入された資料 :: Z1108 教育方法学1 リポート(A評価)

資料:7件

  • 佛教大学 M6108 日本漢文入門 科目最終試験 最新模範解答
  • M6108日本漢文入門の科目最終試験、模範解答になります。 2014年度の最新の出題傾向に対応しています。 平易な語を使用して、全ての解答を800字程度に収めました。 試験対策の参考にしてください。
  • 1,100 販売中 2014/12/19
  • 閲覧(2,859)
  • Z1109 生徒指導・進路指導の研究(中・高) リポート(A評価)
  • 【設題】中学・高校における生徒指導の原理は何か、また、その際に留意しなければならないことは何か、説明してください。 あくまで参考資料としてご利用ください。 5ページ目は参考文献と脚註に使用しています。 なお、評価所見(A)は「生徒指導の定義について、学習指導要領や...
  • 550 販売中 2011/10/13
  • 閲覧(2,231)
  • S0533・Z1109生徒指導・進路指導の研究(中・高)・A評価レポート
  • 佛教大学通信、「生徒指導、進路相談の研究(中・高)」、第1設題(中学・高校における生徒指導の原理は何か、またその際に留意しなければならないことは何か、説明してください。)のA評価リポートです。 採点者の所見は、「生徒指導の定義について、学習指導要領や「生徒指導の...
  • 550 販売中 2012/01/31
  • 閲覧(2,996)
  • z1117_教育方法学1(中・高)、第一設題(A評価)
  • A評価です。 なるべく教科書にそって書きつつも、新学習指導要領をよく読み参考にしながら、書きました。ちなみに、私は同志社大学法学部卒業です。レポートを書く際に参考にされてください。 <設題> 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする...
  • 550 販売中 2013/09/02
  • 閲覧(2,471)
  • 佛教大学通信 2016年度対応 Z1117 教育方法学(中・高) A判定
  • 佛教大学通信 Z1117 教育方法学(中・高) A判定リポートです。採点者からは「しっかりと整理され、当該設題に正確に答えたものとなっています。」との評価をいただきました。リポート作成の参考になさって下さい。 設題:「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的...
  • 550 販売中 2016/04/11
  • 閲覧(2,481)
  • Z1117 教育方法学1(中・高) 科目最終試験対策 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 Z1108 Z1117 教育方法学(中・高)科目最終試験対策6題セットになります。 ★試験問題 ①多様な学習者や社会変化に対応できる柔軟な授業が求められている。これを実践するために教員に求められる教育技術と、その技術を教師間で共有化していく方法を説明しな...
  • 550 販売中 2016/06/07
  • 閲覧(5,358)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?