hatosaburouさんの資料 / フォルダ :: 教員免許取得者

資料:34件

  • 児童学 「児童の各発達期の特性」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「児童学」平成22年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> よくまとめてあります。 説得力のあるレポートですね。 _______
  • 990 販売中 2015/02/12
  • 閲覧(2,585)
  • 道徳の指導法「道徳教育の目標と内容」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「道徳の指導法」平成24年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> C(合格) <批評> ⑴は、「目標」の分類の仕方に未整理なところはありますが、「内容」の
  • 990 販売中 2015/07/06
  • 閲覧(1,884)
  • 児童学 「潜在危険の概要」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「児童学」平成22年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> よくまとめてあります。 説得力のあるレポートですね。 _________
  • 990 販売中 2015/02/12
  • 閲覧(3,078)
  • 道徳の指導法「道徳教育の歩み」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「道徳の指導法」平成23年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> B(合格) <批評> ⑴は、簡にして要を得た説明です。 ⑵も内容的によいと思います。
  • 990 販売中 2015/07/06
  • 閲覧(1,719)
  • 教育哲学1「教育理論」「教育思想」「メタ教育理論」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「教育哲学1」平成23年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> 簡潔かつ、要点をおさえたレポート。 さらなる理解の深まりが期待され
  • 990 販売中 2015/07/06
  • 閲覧(3,501)
  • 人間の発達と学習「自我の発達を踏まえた指導」のあり方【玉川大学】
  • 1、「自我の発達」の概観 2、「自我の発達を踏まえた指導」のあり方についての考察 「エリクソンの発達段階説」を基にして、乳児期・幼児期・学童期・青年期それぞれに考察 ※玉川大学通信教育部「人間の発達と学習」平成22年度課題<評価>C(合格)
  • 990 販売中 2015/02/12
  • 閲覧(5,160)
  • 日本国憲法「罪刑法定主義」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「日本国憲法」平成21年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> 「法定手続の保障」、「罪刑法定主義」
  • 990 販売中 2015/07/06
  • 閲覧(2,961)
  • 教育行政学 「学校経営に必要な学校の内部組織の働き」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「教育行政学1」平成23年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> A(合格) <批評> 課題の趣旨を的確に把握し、テキストのポイントがうまくおさえられています
  • 990 販売中 2015/02/12
  • 閲覧(2,219)
  • 日本国憲法「二院制」【玉川大学】
  • ※このレポートは、玉川大学通信教育部・科目名「日本国憲法」平成21年度課題の合格済レポートです。 教員による評価・批評は以下の通りです。 <評価> B(合格) <批評> 第二院の存在理由、そして衆参各院の組
  • 990 販売中 2015/07/06
  • 閲覧(4,510)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?