一緒に購入された資料 :: S0532 生徒指導・進路指導の研究(初等) (A評価) 佛教大学 【最新 NEW】

資料:6件

  • S0532 生徒指導・進路指導の研究(初等) A評価
  • 佛大通信の生徒指導・進路指導の研究(初等) のレポートです。A評価を頂きました。参考にしてください。 教授からの講評: 教育相談の定義の持つ意味が正確に把握されています。また、いじめや不登校の事例への対処もしっかり言及できており、たいへんよくまとまっています。
  • 550 販売中 2011/09/19
  • 閲覧(2,399)
  • S0532生徒指導・進路指導の研究(初等)第一設題 具体例つきA判定
  • S0532 生徒指導・進路指導の研究の第一設題です。「不登校」の詳しい実例つきです。具体例がなくて困っている方におすすめ。「本文と具体例の関連がよい」との評価でA判定でした。科目最終試験の「教育相談」、「不登校」の問題の対策にも使えます。
  • 550 販売中 2011/12/19
  • 閲覧(2,444)
  • 理科教育法Ⅱ リポート  ☆評価A☆  佛教大学【S8105】
  • 理科教育法Ⅱ 評価A 設題 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2) そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。
  • 550 販売中 2011/07/11
  • 閲覧(4,141)
  • S0618算数科教育法第一設題A判定
  • S0618 算数科教育法の第一設題です。「よくまとまっている」との評価でA判定でした。指導内容の論述は「図形」を選んでいます。この部分と前半の「算数科の目標と評価」は、試験対策にも使えます。
  • 550 販売中 2011/12/15
  • 閲覧(2,510)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?