資料:13件
-
人権教育
-
M6706(R0719)人権教育第1設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実戦のあり方を具体的に論述すること。 レポート作成の参考にどうぞ
- 550 販売中 2013/02/12
- 閲覧(2,712)
-
佛教大学 S0612「生活科概論」リポート
-
佛教大学 S0612「生活科概論」リポート 2012年度提出の合格リポートです! 参考までにご覧下さい。 第1設題 「生活科のこれまでのあゆみをまとめるとともに実際の授業における教育的成果と課題を明らかにし、生活科のこれからの展望について具体的なことがらを示して述べよ。...
- 550 販売中 2013/01/23
- 閲覧(3,793)
1
-
音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、その内容を箇条書きにまとめなさい
-
「音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、その内容を箇条書きにまとめなさい。」 ヴィルヘルム・フィーエトル(ドイツ) 文法/訳読式教授法に代わって、口と耳から入る「直接教授法」を提唱。 外国語の習得(教授)のポイント(小冊子『言語教授改善論』(1882年発表)より) 翻訳...
- 550 販売中 2007/02/14
- 閲覧(2,625)
-
佛教大学 教育心理学 第1設題&第2設題
-
設題1→象徴機能の発生について説明せよ。(説明には子どもの行動についての具体的研究例も提示する)また… 設題2→適応・不適応の心理的機制、またそれらからひき起こされる特徴的行動について説明せよ
- 550 販売中 2012/06/07
- 閲覧(2,128)
-
佛教大学 S0608体育概論Ⅰ
-
佛教大学通信教育課程 S0608体育概論Ⅰ レポートです。 『安全に関する学習指導上に占める「体育」の重要性について述べよ。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
- 550 販売中 2013/06/27
- 閲覧(2,551)
-
佛教大学 S0619生活科教育法
-
佛教大学通信教育課程 S0619生活科教育法 レポートです。 『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、 テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
- 550 販売中 2013/07/01
- 閲覧(4,330)
-
佛教大 英文学研究第1設題
-
佛教大 通信 英文学研究第1設題 2013年合格済み
- 1,100 販売中 2013/11/11
- 閲覧(1,680)
-
佛教大 英文学研究第2設題
-
佛教大 通信 英文学研究第2設題 2013年合格済み
- 1,100 販売中 2013/11/11
- 閲覧(1,812)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。