一緒に購入された資料 :: z1117_教育方法学1(中・高)、第一設題(A評価)

資料:28件

  • Z1116、特別活動研究(中・高)
  • Z1116、特別活動研究(中・高)のレポートです。 レポート作成の一助にしていただければ幸いです。
  • 550 販売中 2014/10/03
  • 閲覧(1,627)
  • Z1117、教育方法学(中・高)
  • Z1117、教育方法学(中・高)のレポートです。 レポート作成の一助にしていただければ幸いです。
  • 550 販売中 2014/10/03
  • 閲覧(2,085)
  • 佛教大学通信教育学部 S8109 教育方法学1(中・高) 第1設題
  • 佛教大学通信教育学部 S8109 教育方法学1(中・高) 「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。」についてのレポートです。...
  • 550 販売中 2013/09/09
  • 閲覧(2,215)
  • Z1117教育方法学1(中・高) 設題1
  • 『最新版』 佛教大学通信教育課程の合格済みレポートです。 ●図書館で資料を集めてから作成。参考文献も記載しています ●文章構成やレイアウトにも気を配りました。 ●設題の意図を正確に捉え簡潔にまとめています。ぜひ参考にしてください。
  • 1,100 販売中 2014/03/28
  • 閲覧(1,475)
  • Z1109 生徒指導・進路指導の研究(中・高) リポート(A評価)
  • 【設題】中学・高校における生徒指導の原理は何か、また、その際に留意しなければならないことは何か、説明してください。 あくまで参考資料としてご利用ください。 5ページ目は参考文献と脚註に使用しています。 なお、評価所見(A)は「生徒指導の定義について、学習指導要領や...
  • 550 販売中 2011/10/13
  • 閲覧(2,218)
  • Z1108 教育方法学1 リポート(A評価)
  • 【設題】従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。 あくまで参考資料としてご利用ください。 5~6ページ目は参考文献と脚註に...
  • 550 販売中 2011/12/15
  • 閲覧(2,995)
  • S0533・Z1109生徒指導・進路指導の研究(中・高)・A評価レポート
  • 佛教大学通信、「生徒指導、進路相談の研究(中・高)」、第1設題(中学・高校における生徒指導の原理は何か、またその際に留意しなければならないことは何か、説明してください。)のA評価リポートです。 採点者の所見は、「生徒指導の定義について、学習指導要領や「生徒指導の...
  • 550 販売中 2012/01/31
  • 閲覧(2,989)
  • R0113 M6106 日本語学概論
  • 日本語学概論の過去問(6問)と、回答例です。必ず教科書で自分自身の答えを確認してください。誤字・脱字があれば申し訳ございません。
  • 550 販売中 2013/01/23
  • 閲覧(3,407)
  • 佛教大学 M6511 言語学概論科目最終試験⑥題
  • ●最新版の科目最終試験問題の解答です。 ●教科書に忠実に、600~800字程度でまとめています。 ●私は現在、単位はすべて習得済みです。およそ80~100点をつけて頂いているので、完成度には自信があります。 ●資料を丸暗記、もしくは自分の意見をプラスすれば高得点だと思います...
  • 1,100 販売中 2014/05/08
  • 閲覧(3,149)
  • 日本文学概論 第1設題 M6104
  • 日本文学概論の第1設題(国学の歴史と日本文学研究の歴史を調べ、その類似点と相違点、および、問題点についてまとめよ。)のリポートです。合格済です。文章にあまり特徴をだしていないので、リポートの参考にしやすいと思います。テキスト【『日本文学概論』佛教大学通信教育部...
  • 550 販売中 2014/07/31
  • 閲覧(2,554)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?