一緒に購入された資料 :: 佛教大学通信教育学部 S8109 教育方法学1(中・高) 第1設題

資料:8件

  • z1117_教育方法学1(中・高)、第一設題(A評価)
  • A評価です。 なるべく教科書にそって書きつつも、新学習指導要領をよく読み参考にしながら、書きました。ちなみに、私は同志社大学法学部卒業です。レポートを書く際に参考にされてください。 <設題> 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする...
  • 550 販売中 2013/09/02
  • 閲覧(2,455)
  • Z1117教育方法学1(中・高) 設題1
  • 『最新版』 佛教大学通信教育課程の合格済みレポートです。 ●図書館で資料を集めてから作成。参考文献も記載しています ●文章構成やレイアウトにも気を配りました。 ●設題の意図を正確に捉え簡潔にまとめています。ぜひ参考にしてください。
  • 1,100 販売中 2014/03/28
  • 閲覧(1,475)
  • 【佛教大学】【2012年度レポート(B判定)】S8109_教育方法学1(中・高)
  • 【科目名】 S8109_教育方法学1(中・高) 【説題名】 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的は学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。 【その他共有事項】 ~~~~...
  • 550 販売中 2012/10/22
  • 閲覧(2,726)
  • 教育方法学1第1設題
  • Z1108 教育方法学1第1設題 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。 テキストを中心にまとめています。レポート作成の参考...
  • 550 販売中 2013/08/13
  • 閲覧(2,102)
  • Z1001 日本国憲法
  • Z1001 日本国憲法のレポートです。 参考文献:憲法入門 第4版補訂版 A判定を頂きました。 所見:平等は比較を前提とする概念ですが、同一事情同一条件の有無の点の厳格な判断と評価が問われますね。 参考にしてください。
  • 550 販売中 2013/07/08
  • 閲覧(2,308)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?