一緒に購入された資料 :: Z1001 日本国憲法

資料:9件

  • 【2023年度】佛大 S0104教育方法学 レポート 第1設題&第2設題セット
  • 教育方法学の第1設題と第2設題のレポートです。 お得なセット販売です! テキストに沿って要点を分かりやすくまとめております。 レポート作成や、試験対策に、お役立て頂ければ幸いです。 ■他にもレポート、試験対策資料など多数販売しておりますので、ぜひご活用ください...
  • 880 販売中 2013/07/22
  • 閲覧(3,618)
  • 社会科概論 試験問題6設題
  • 社会科概論最終試験問題6設題と回答例です。 ご参考までにどうぞ。 1、「理論16 知る、分かるを区別した授業設計ができれば、社会的見方の育成が可能になるを説明しなさい。 2、「理論4 単元の内容が、構造化された知識として提示されれば、学習内容の定着性・応用度が...
  • 550 販売中 2010/04/26
  • 閲覧(3,267)
  • 佛教大学通信S8101/Z1102「教育原論1」第1設題・A評価リポート
  • 佛教大学通信「教育原論1」第1設題(ハヴィガーストの発達課題について述べよ)のA評価リポートです。 採点者の所見は「ハヴィガーストの各年齢別の発達課題をうまく整理して記述しています。」でした。 学習を進める上での参考にしてください。
  • 550 販売中 2011/08/25
  • 閲覧(3,229)
  • P6101 英米文学概論
  • 佛教大学通信教育 P6101 英米文学概論 第1設題「『ベイオウルフ』、チョーサー、スペンサー、ダン、スウィフト、ブレイク、テニスン、ワイルド、フォスター、モームについて述べなさい。」 B評点レポートです。 第2設題「エマスン、ソロー、ホイットマン、ジェイムズ、ドライサー、...
  • 1,100 販売中 2014/10/20
  • 閲覧(1,865)
  • 佛教大学通信教育学部 S8109 教育方法学1(中・高) 第1設題
  • 佛教大学通信教育学部 S8109 教育方法学1(中・高) 「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。」についてのレポートです。...
  • 550 販売中 2013/09/09
  • 閲覧(2,215)
  • 2019年度 佛教大学 Z1001 日本国憲法 レポート  A評価
  • 【内容】 2019年度 佛教大学 Z1001 日本国憲法のA評価レポートです。 【設題】 3200字 第1設題「法の下の平等について」 【教授からのレポート所見】 大変丁寧に定義づけされています。、しっかりと論じられており、優秀なレポートです。との評価いただきました。 ...
  • 550 販売中 2018/02/14
  • 閲覧(10,874)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?