資料:18件
-
Z1103、教育心理学1 A評価
-
Z1103、教育心理学1のレポートです。 A評価で合格しています。 レポート作成の一助にしていただければ幸いです。
- 550 販売中 2014/10/03
- 閲覧(2,194)
-
z1117_教育方法学1(中・高)、第一設題(A評価)
-
A評価です。 なるべく教科書にそって書きつつも、新学習指導要領をよく読み参考にしながら、書きました。ちなみに、私は同志社大学法学部卒業です。レポートを書く際に参考にされてください。 <設題> 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする...
- 550 販売中 2013/09/02
- 閲覧(2,450)
-
Z1116、特別活動研究(中・高)
-
Z1116、特別活動研究(中・高)のレポートです。 レポート作成の一助にしていただければ幸いです。
- 550 販売中 2014/10/03
- 閲覧(1,622)
-
Z1103、教育心理学、科目最終試験6題セット
-
Z1103、教育心理学の科目最終試験6題セットです。 教科書の内容を、試験用紙の8割程度に収まるようまとめてあります。 試験勉強の一助としていただければ、幸いです。 参考文献:杉田千鶴子編『教育心理学〔改訂〕』佛教大学、1999年
- 550 販売中 2014/10/03
- 閲覧(3,145)
-
Z1108 教育方法学1
-
佛教大学通信教育 Z1108 教育方法学1 第1設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。」 B評点レポートです。参考として学...
- 550 販売中 2014/10/20
- 閲覧(1,762)
-
Z1114、学校教育課程論(中・高)
-
Z1114、学校教育課程論(中・高)のレポートです。 レポート作成の一助にしていただければ幸いです。
- 550 販売中 2014/10/03
- 閲覧(1,742)
-
教育方法学1第1設題
-
Z1108 教育方法学1第1設題 従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。 テキストを中心にまとめています。レポート作成の参考...
- 550 販売中 2013/08/13
- 閲覧(2,099)
-
【佛教大学】【レポート】【2014年度】教育心理学1(A評価取得済み)
-
佛教大学の【S8102】【教育心理学1】のA評価で合格済みのレポートです。 レポートの作成の際に、ぜひご活用下さい。 【第1設題】児童期、青年期において社会的認知(社会性の発達、対人関係(親・仲間))の拡がり、自己意識などがどのように変化するかをまとめよ。 作成したレポー...
- 550 販売中 2014/10/06
- 閲覧(2,417)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。