一緒に購入された資料 :: 障害児心理学(教職課程) 第2課題 評価B

資料:17件

  • 障害児心理学(教職課程) 第1課題 評価A
  • ・課題 ICFモデルの基礎としてのICIDHモデルについて、具体例をあげて説明しなさい 筆者コメント 返却に、提出から2か月かかりました。早めに出すことをおすすめします。 ・講評 大変わかりやすく書けています。ICIDHを充分理解してこそ、ICFの重要さがわかりま...
  • 550 販売中 2013/09/30
  • 閲覧(2,644)
  • 障害児心理学 第2課題 第1設題 聖徳
  • 障害児心理学 第2課題 第1設題 聖徳 『知的障害児と発達障害児の特性に関し共通点と相違点を述べなさい』 《評価》B 《参考文献》 一人ひとりのニーズに応える保育と教育~みんなで進める特別支援~ 聖徳大学特別支援教育研究室 聖徳大学 精神保健 岸井勇雄・無藤隆・紫崎正行・内...
  • 990 販売中 2013/12/30
  • 閲覧(3,262)
  • 【聖徳大学】発達心理学 第2課題第1設題
  • 課題:青年期の「アイデンティティの危機」について概説しなさい。 評価:B p.1,l.2~3の記述に対して、「アイデンティティの危機」は必ずしも青年期の心理社会的危機だけを示す用語ではない、との注意をいただきました。
  • 550 販売中 2011/07/12
  • 閲覧(2,532)
  • 聖徳大学_教育方法学_第2課題第2設題(評価A)
  • 【課題】あなたは、教育方法学の学習から、教職の専門性についてどのように理解できたか論述しなさい。 【評価】A(課題に即して整理して論述しており、教職の専門性に関する理解が評価できるとのコメント) 【テキスト・参考文献】 教育方法学 佐藤学 岩波書店 教育方法学(学習指...
  • 550 販売中 2012/08/09
  • 閲覧(2,700)
  • 英米の小説 1
  • S!H23年度問題対応。とても時間を使いなんども考えました!
  • 1,650 販売中 2011/06/29
  • 閲覧(886)
  • 英米の小説 2
  • S!H23年度課題対応!力作です。ぜひ一読してください。何度も読んで考えました!!!
  • 1,650 販売中 2011/06/29
  • 閲覧(1,208)
  • 【聖徳大学】発達心理学 第1課題第1設題
  • 課題:心の理論における「二次的信念の理解」は児童期に達成される課題といわれているが、具体例を創作してそのことを説明しなさい。また、「二次的信念の理解」の発達的意義について述べなさい。 評価:A
  • 550 販売中 2011/07/21
  • 閲覧(2,697)
  • 聖徳大学 通信 生命倫理 2
  • 生命倫理 第2課題 第2設題 安楽死と尊厳死の違いを述べなさい。 安楽死とは、死を人為的にコントロールする考え方で、積極的安楽死である。このような考え方は、倫理的問題が問われ、日本の法律上も容認されない。一方、尊厳死は、本人の意思に基づいて、特別な延命措置や植物状態...
  • 3,300 販売中 2012/02/15
  • 閲覧(2,028)
  • 【聖徳大学】総合演習 初日課題[S]+二日目課題[S]
  • ■初日課題 “南太平洋のツバル”に関する環境問題を端的にまとめ、その後、自らの考察を述べよ。 ■二日目課題 『地球環境読本』よりいずれかの章を選択し、自らの意見を交えて論述せよ。 ⇒ 「第25話 環境会計と企業意識」を選択 ■参考文献 『地球環境読本』加藤尚武 丸善 ...
  • 550 販売中 2013/06/24
  • 閲覧(2,035)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?