一緒に購入された資料 :: 佛教大学 Z1115,Z1106 道徳教育の研究 レポート A判定

資料:38件

  • Z1108 教育方法学1
  • 佛教大学通信教育 Z1108 教育方法学1 第1設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。」 B評点レポートです。参考として学...
  • 550 販売中 2014/10/20
  • 閲覧(1,782)
  • Z1106 道徳教育の研究
  • 佛教大学通信教育 Z1106 道徳教育の研究 第1設題「道徳教育の意義について述べよ。」 A評点レポートです。参考として学習にお役立てください。
  • 550 販売中 2014/10/20
  • 閲覧(1,501)
  • S0536 人権(同和)教育 第1設題 2018年 最新版 A評価
  • 設題1 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 参考文献 後藤直編 『まちづくりとしての地域教育』 阿吽社 参考文献をもとにわかりやすくまとめています。 ぜひ参考にしてくださ...
  • 550 販売中 2015/01/22
  • 閲覧(1,787)
  • S0536 人権同和教育 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの人権同和教育のレポートです。評価はBでした。 この人権同和教育のレポートは評価がきつく、何度も落としてしまうことがあります。 少しでもお役に立てればと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。...
  • 550 販売中 2016/04/07
  • 閲覧(2,621)
  • 2016年度対応 Z1312 教科教育法英語第1・2設題  C判定
  • Z1312 教科教育法英語第1・2設題セットです。共にC判定でした。資料の最後に判定を上げるためのヒント(採点者のコメント)を載せてあります。リポート作成の参考になさって下さい。 テキスト:『新しい英語科授業の実践 グローバル時代の人材育成をめざして』、金星堂、2013年
  • 550 販売中 2016/04/11
  • 閲覧(2,417)
  • Z1102  教育原論1 【第1設題】2016年 A判定
  • Z1102 教育原論1 【第1設題】2016年 A判定 【第1設題】ソクラテスの教育観に注意して彼の教育学的意義について述べよ。 【判定】A判定 【所見】字数、理解度、ともに十分です。大変よく書けています。 レポート作成の参考になればと思います!
  • 550 販売中 2016/05/30
  • 閲覧(2,621)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?