連関資料 :: S0619 生活科教育法 レポートA評価

資料:7件

  • 《佛教大学 小学校教諭》S0619 生活教育レポート 【2017年・A評価
  • 2017年度シラバス 【設題文】 「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について,テキストに示された実践例にふれて述べなさい。 【参考教科書】 鹿毛雅治・清水一豊編著(2009)『平成20年版 小学校新学習指導要領 ポイントと授業づくり 生活』, 東洋館出版社. 論理が整頓された読みやすいレポートの作成を心がけております。 添削にて章の長さのバランスを整えると良いと指摘をいただきましたので、 参考にする際は注意してみると良いかもしれません。 他教科のレポートもほとんどがA評価の為、安心して参考にしていただけるかと思います。 ユーザーページから他に販売している資料の一覧が公開されておりますので、 是非ご覧になっていってください。 レポートの丸写しには厳重な処罰がくだされる為、 教科書と同時に読み進めながらレポートを作成することをお勧めいたします。
  • 佛教大学 佛大 小学校 教員免許 レポート 2017 S0619 生活科教育法
  • 550 販売中 2018/02/20
  • 閲覧(3,066)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?