資料:53件
-
佛教大学 学校教育課程論 S0527 2017 2016 A判定
-
佛教大学 通信教育課程 「学校教育課程論」の2016年度の合格レポートです。 評価はA判定でした。 【タイトル】 教育課程とは何かについて、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。 【所見】 ほぼ、全般的に設題に対応してます。 この資料をレポート作成の...
- 550 販売中 2014/02/10
- 閲覧(2,638)
-
教育社会学1 A評価レポート
-
佛教大学通信課程、教育社会学1のA評価レポートです。 レポート作成の際、参考までにご利用ください。
- 550 販売中 2012/02/27
- 閲覧(1,678)
-
S0106、教育社会学 第一設問、A判定
-
佛教大学 S0106教育社会学 第一設問です。 教科書に沿って、まとめました。 参考にしてください^^ ◆所見 (一部) 「学歴社会とは何か」について、しっかりと定義されています。学歴社会の現状と問題点も正確に考察できています。
- 550 販売中 2013/10/21
- 閲覧(1,790)
-
佛教大学通信 2016年度対応 Z1104 教育社会学1 A判定
-
佛教大学通信 Z1104 教育社会学1 A判定リポートです。採点担当者からは秀逸なレポートとの評価をいただきました。リポート作成の参考になさってください。 設題:「学歴社会とは何かを明らかにし、高学歴化が進行すると教育はどのように変化するのかについて、学力の視点から述べ...
- 550 販売中 2016/04/11
- 閲覧(2,028)
-
Z1104 教育社会学1 【第1設題】A判定
-
Z1104 教育社会学1 【第1設題】 【第1設題】学歴社会とは何かを明らかにし、高学歴化が進行すると教育はどのように変化するのかについて、学力の視点から述べてください。 【判定】A判定 【所見】「学歴社会とはなにか」について、テキストに沿ってしっかりと定義されています。...
- 550 販売中 2016/05/30
- 閲覧(2,299)
-
佛教大学 S0106 教育社会学 レポート 第1設題&第2設題 A評価 2015年
-
S0106 教育社会学のレポートです。 第1設題 学歴社会とは何かを明らかにし、高学歴化が進行すると教育はどのように変化するのかについて学力の視点から述べてください。 第2設題 学力低下とは何かを明らかにし、社会階層のような社会的不平等と学力がどのような関わりをもつの...
- 550 販売中 2015/03/17
- 閲覧(6,298)
-
佛教大学 S0618「算数科教育法」A判定リポート
-
佛教大学 S0618「算数科教育法」 2012年度提出リポート A判定です! ポイントが整理され、よくまとまっているとの所見をいただきました。 リポート作成の際の、あくまで参考にしていただければと思います。 第1設題 「算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)...
- 550 販売中 2012/10/17
- 閲覧(4,613)
1
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。