一緒に購入された資料 :: 佛教大学 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第一設題

資料:15件

  • 佛教大学 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第二設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第二設題レポートです。 『てんかんの定義・症状・診断・原因・治療および教育的対応について述べよ。』 2014年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2014/09/08
  • 閲覧(3,066)
  • 佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題レポートです。 『自立活動の区分・項目の中からいくつかを取り上げ、重度・重複障害がある子どもへの具体的な指導について述べなさい。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思...
  • 1,650 販売中 2013/12/17
  • 閲覧(4,170)
  • 佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題レポートです。 『自閉症の3つの基本特性について説明し、その特性を踏まえた指導や支援について具体的に述べなさい。』 2013年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 1,650 販売中 2013/12/17
  • 閲覧(3,530)
  • 佛教大学 S0840 視覚障害教育総論 レポート 2015年
  • S0840視覚障害教育総論のB判定のレポートです。 リポート設題 第1設題 視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。 レポート作成にお役立ていただけたらと思います。
  • 550 販売中 2015/01/30
  • 閲覧(4,414)
  • 肢体不自由児の心理生理病理 第2説題
  • 「てんかんの定義・症状・診断・原因・治療および教育的対応について述べよ」 1、定義 世界保健機構の定義(WHO)では、「種々の成因によってもたらされる慢性的疾患で、大脳ニューロンの過度の発射から由来する反復性の発作を主徴とし、それに変異に富んだ臨床および検査所見表出...
  • 550 販売中 2012/04/24
  • 閲覧(1,542)
  • 佛教大学 S0832知的障害児の心理 試験5題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0832知的障害児の心理 試験対策 5題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変...
  • 1,650 販売中 2013/07/09
  • 閲覧(4,660) 2
  • 佛教大学 S0835 病弱虚弱児の心理・生理・病理
  • A判定です。参考になれば幸いです。 病弱・虚弱児の主な疾患について、生理・病理を簡単に説明し、医療と教育の連携を具体的に述べなさい。 1.病弱・虚弱児の概念 「病弱」という言葉は、医学的用語によるものではなく一般的用語で、病気のため体力などが弱っている状態を示す...
  • 1,100 販売中 2014/04/24
  • 閲覧(3,609)
  • 佛教大学 S0835病弱虚弱児の心理・生理・病理
  • 佛教大学通信教育課程 S0835病弱虚弱児の心理・生理・病理 レポートです。 『病弱・虚弱児の主な疾患について、生理・病理を簡単に説明し、医療と教育の連携を具体的に述べなさい』 2014年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2014/09/22
  • 閲覧(4,590)
  • 佛教大学 S0833知的障害児の生理・病理
  • 佛教大学通信教育課程 S0833知的障害児の生理・病理 レポートです。 『知的障害と広義・狭義の発達障害の同異および各発達障害の定義とその特徴について述べよ。』 2014年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2014/10/14
  • 閲覧(4,757)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?