一緒に購入された資料 :: 佛教大学 S0104教育方法学 第一設題

資料:21件

  • 佛教大学 S0104教育方法学 第二設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0104教育方法学 第二設題レポートです。 『知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考えなさい。とくに、教育の情報化や育成すべき人材像をふまえて、必要とされる教師力の視点から...
  • 550 販売中 2014/04/22
  • 閲覧(3,489)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S0614 理科概論 A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程 S0614 理科概論 のレポートです。 A評価をいただきました。 [設題] 『小学校第4学年の内容「(2)金属、水、空気と温度」(テキスト16ページ)のア、イ、ウそれぞれの自然の事物・現象について、粒子概念を用いて説明せよ』 [所見] 『学習の成果が見られます...
  • 550 販売中 2014/02/18
  • 閲覧(5,536)
  • 生活科教育法
  • s0619 生活科教育法 レポート A評価 設題の把握、テキストの理解 共に「十分』の評価 あり 私自身が難しい言葉が苦手なため、分かりやすくまとめてあります。ぜひ参考にしてみてください。 *レポートの構成は論理的 *「気付き」の階層及び質の向上に向けたプロセスについて詳し...
  • 550 販売中 2015/04/15
  • 閲覧(2,333)
  • 【2017年度】S0612 生活科概論 レポート 第一設題 A評価 佛教大学
  • S0612 生活科概論の第一設題のレポートです。 A評価を頂きました。 教科書を引用し、簡潔にまとめてあります。 レポート課題作成の参考にして頂けると幸いです。 ※注意※ レポートの丸写しに対しては学則により厳しい処置がとられますので、あくまでも参考程度に留めて下さい。...
  • 550 販売中 2015/07/08
  • 閲覧(5,497)
  • 【2017年度最新】S0616 国語科教育法 レポート 第一設題 A評価 佛教大学
  • S0616 国語科教育法の第一設題のレポートです。 A評価を頂きました。 教科書を引用し、簡潔にまとめてあります。 レポート課題作成の参考にして頂けると幸いです。 ※注意※ レポートの丸写しに対しては学則により厳しい処置がとられますので、あくまでも参考程度に留めて下さい...
  • 550 販売中 2015/07/09
  • 閲覧(7,523)
  • 2015年6月合格 S0618算数科教育法
  • B判定です。 後半部の’指導のポイント’を「各学年の指導内容の構成」に対応する形で、数学的な要点を記述できるとよいとアドバイスもらっています。
  • 550 販売中 2015/07/21
  • 閲覧(1,523)
  • 【2017年度最新】S0104 教育方法学 レポート 第二設題 A評価 佛教大学
  • S0104 教育方法学の第二設題のレポートです。 A評価を頂きました。 教科書や参考文献を引用し、簡潔にまとめてあります。 レポート課題作成の参考にして頂けると幸いです。 ※注意※ レポートの丸写しに対しては学則により厳しい処置がとられますので、あくまでも参考程度に留め...
  • 550 販売中 2015/08/24
  • 閲覧(4,488)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?