一緒に購入された資料 :: 佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題

資料:11件

  • 佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題レポートです。 『自立活動の区分・項目の中からいくつかを取り上げ、重度・重複障害がある子どもへの具体的な指導について述べなさい。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思...
  • 1,650 販売中 2013/12/17
  • 閲覧(4,191)
  • 佛教大学 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増...
  • 1,650 販売中 2013/12/24
  • 閲覧(6,569)
  • 佛教大学 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第一設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第一設題レポートです。 『脳性麻痺の定義・原因・症状・かかわり方を述べよ。』 2014年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2014/09/08
  • 閲覧(3,369)
  • 佛教大学 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第二設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0834肢体不自由児の心理・生理・病理 第二設題レポートです。 『てんかんの定義・症状・診断・原因・治療および教育的対応について述べよ。』 2014年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2014/09/08
  • 閲覧(3,077)
  • 佛教大学 S0840 視覚障害教育総論 レポート 2015年
  • S0840視覚障害教育総論のB判定のレポートです。 リポート設題 第1設題 視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。 レポート作成にお役立ていただけたらと思います。
  • 550 販売中 2015/01/30
  • 閲覧(4,428)
  • S0833 知的障害児の生理・病理 科目最終試験6題セット(合格済み)
  • 試験直前でも覚えられる情報量でまとめています。 (試験用紙の8割程度の量になります) 合格済みで、要点を得ていれば5割程度の記述量でも受かります。 また、難しい言い回しも少し噛み砕いた表現にしているので、 頭に入ってきやすいと思います。 試験勉強の参考にして下さい...
  • 550 販売中 2015/06/30
  • 閲覧(3,617)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?