一緒に購入された資料 :: 佛教大学 S0832知的障害児の心理 試験5題x解答

資料:32件

  • 佛教大学 S0837知的障害教育Ⅱ 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0837知的障害教育Ⅱ 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変換...
  • 880 販売中 2014/04/24
  • 閲覧(5,522)
  • 佛教大学 S0840視覚障害教育総論 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0840視覚障害教育総論 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変...
  • 1,650 販売中 2013/07/17
  • 閲覧(5,503)
  • 佛教大学 S0838肢体不自由児の指導法 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0838肢体不自由児の指導法 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単...
  • 1,650 販売中 2013/11/25
  • 閲覧(5,264)
  • 佛教大学 S0833知的障害児の生理・病理 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0833知的障害児の生理・病理 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための...
  • 550 販売中 2014/11/17
  • 閲覧(5,509)
  • 佛教大学 S0835病弱虚弱児の心理・生理・病理 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0835病弱虚弱児の心理・生理・病理 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加の...
  • 770 販売中 2014/11/17
  • 閲覧(4,670)
  • 佛教大学 S0839病弱虚弱児の指導法 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0839病弱虚弱児の指導法 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語...
  • 660 販売中 2014/11/17
  • 閲覧(5,501)
  • 知的障害・ダウン症
  • <知的障害とダウン症> アメリカ精神遅滞学会による定義(2002年)では、「精神遅滞とは、知的な能力に顕著な制限があり、かつ、概念スキル・社会的スキル・実際の適応スキルに顕著な制限がある障害であり、18歳までに発現するもの。」となっている。この定義から、知的症障害とは...
  • 550 販売中 2008/05/08
  • 閲覧(4,677)
  • 障害児保育
  • 保育の場で出会う可能性のある心身の障がいについて、いくつかのタイプを挙げ、それぞれに起こりうる生活上の困難について述べよ。 1、はじめに 私は、保育園で保育士をしている。出会う子ども達の中に障がいのある子ども達もいる。障がいがあるが※注1定型発達児と一緒に過ごす...
  • 550 販売中 2011/11/09
  • 閲覧(1,984)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?