資料:16件
-
ミュラー=リヤー錯視
-
京都文教大学心理学基礎実験レポートです。 ミュラーリヤー錯視の歴史をまとめてあります。 実験レポートの前書きに利用してください。
- 550 販売中 2014/01/20
- 閲覧(6,725)
-
P-Fスタディ実施目的と効果
-
京都文教大学心理アセスメントのレポートです。 P‐Fスタディ(Rosenzweig picture-frustration study,P―F study; 絵画欲求不満テスト)の目的と効果についてのレポートです。
- 550 販売中 2014/01/08
- 閲覧(4,671)
-
家族心理学レポート
-
京都文教大学、家族心理学レポートです。共依存と家庭内暴力について書いてあります。
- 550 販売中 2014/03/24
- 閲覧(3,687)
-
P‐Fスタディ成立の背景と評点法
-
京都文教大学、心理アセスメントレポートです。 P‐Fスタディ(Rosenzweig picture-frustration study,P―F study; 絵画欲求不満テスト)の成立背景と評点法をまとめてあります。
- 550 販売中 2014/01/08
- 閲覧(3,441)
-
日本の伝統芸能について
-
京都文教大学のレポートです。一般教養で使いました。 設問;日本の伝統芸能についてまとめよ。
- 550 販売中 2014/01/20
- 閲覧(2,315)
-
境界例
-
「境界例」と「私とは…」(1)~自分探しの旅~ 『あらゆる問いのはじめに「私」があり、 その限界に立ちはだかる存在もまた「私」に他ならない。』 という考えにおいて私にとって 自己言及の問題つまり「自分探しの旅」とその存在の構築はいわば永遠のテーマである。 しかし...
- 660 販売中 2014/01/20
- 閲覧(2,082)
-
H0326道徳教育の研究
-
佛教大学のA評価レポートです。 設問:「道徳教育の歴史的変遷について述べよ。」
- 550 販売中 2014/01/20
- 閲覧(1,880)
-
中年の心理と行動
-
京都文教大学のA評価レポートです。 設問;仕事について
- 550 販売中 2014/01/20
- 閲覧(1,738)
-
H0309 生活科概論2
-
佛教大学の生活科概論のレポートです。 設問2:生活科の実践例について授業分析をしなさい。その際、視点となる授業理論を明確にし、その理論に基づいて授業分析をすること
- 550 販売中 2014/01/14
- 閲覧(1,496)
-
H2113算数科教育法①
-
佛教大学のレポートです。設問:「算数科教育の歴史(黒表紙教科書、緑表紙教科書、水色表紙教科書、単元学習、現代化、ゆとり)について述べ、それらの教育内容を自分の視点で考察せよ。」
- 550 販売中 2014/01/14
- 閲覧(1,425)
-
H0309 生活科概論1
-
佛教大学のレポートです。 設問1:生活科はこれまでの教科とどこが異なり、どこが同じであるか、例示しなさい。
- 550 販売中 2014/01/14
- 閲覧(1,402)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。