資料:12件
Z 1312 【合格レポート】教科 教育 法 英語 1 、第 2 設題
Z1312教科教育法英語1の合格レポート第2設題です。設題に沿って明確にわかりやすくまとまっていると評価されました
。とても作成に時間がかかったレポートの一つです。参考資料に大手出版社の英語文法書を使用しています。Z1312教科教育法英語1の合格レポート第1設題です。設題に沿って明確にわかりやすく時間をかけて丁寧にまとまっていると評価されました。またシラバスの指示通りに指定教科書のみを参考文献に作成しました。参考文献を熟読して、必要なキーワードを必ず含むようにすること、また論理的に述べること、文と文のつながりを意識しながら結論を明確にすることを大切にしました。ぜひ参考になさって下さい。
Z1312
教科教育法英語1
第2設題
合格レポート
中
高
免許
通信
佛教大学
レポート
550 販売中 2015/03/09
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【レポート】Z 1312 教科 教育 法 英語 教科 教育 法 英語 1 第 二 設題 A判定
Z1312 教科教育法英語
『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』
Ⅰ.分詞構文導入
分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本質を理解することができる。分詞構文は文の主語を先行詞とした非限定の挿入的文句であり、その本質は非限定関係詞文句と同じ働きをする。
例)The teacher, not having heard the chimes, kept on teaching.(ロイヤル英文法より抜粋)
この分詞構文を含む例文の最初のコンマ以下を関係詞文句who had not heard the chimesと入れ替えた場合に、どちらもbecause he had not heard the chimes の意味であり「理由」の意味を含んでいる。
このように、分詞構文は関係詞文句と同じ働きをするために、理由、譲歩、継続の意味が出てくるのである。そして肝心なポイントとして、関係詞文句は語順において必ずその先行詞に後続するが、分詞構文は主語の前にも後に
Z1312
教科教育法英語1
佛教大学
通信教育
レポート
A判定
第二設題
教科教育法英語
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1
【割安】【佛教大学】Z 1312 【教科 教育 法 英語 1 】【第 1 設題 、第 2 設題 セット】2018年度対応
A判定とB判定でした。このレポートは英語科を目指す方にとっては真剣勝負で、大きな関門となるでしょう。判定は厳しいですが、レポートの形式的なことが特に重視されているようです。次の点に気をつければ、少しでも良い判定が得られるのではないでしょうか。
①内容が変わる場合は、段落を変えること。
②英語の書名には、斜体字を用いること。
③外国の人名には、原語を付けること。
私は第2設題の1ページ目で①、③をチェックされました。
皆様の参考の一助となれば幸いです。自分の言葉でしっかりと書いて下さいね。
【第1設題】
テキスト第1章(中学校の授業)、第2章(高等学校の授業)、第3章(小学校の活動・授業)をまとめなさい。
【第2設題】
テキスト第8章(英語の指導法)、第9章(英語授業を豊かにするために)、第10章(小学校における英語教育)をまとめなさい。
佛教大学
Z1312
教科教育法英語1
第1設題
第2設題
レポート
通信教育
教員免許
英語教員免許
2018
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【佛教大学】Z 1312 【教科 教育 法 英語 1 】【第 2 設題 】2018年度対応 B判定
B判定でした。このレポートは英語科を目指す方にとっては真剣勝負で、大きな関門となるでしょう。判定は厳しいですが、レポートの形式的なことが特に重視されているようです。次の点に気をつければ、少しでも良い判定が得られるのではないでしょうか。
①内容が変わる場合は、段落を変えること。
②英語の書名には、斜体字を用いること。
③外国の人名には、原語を付けること。
私は1ページ目で①、③をチェックされました。
皆様の参考の一助となれば幸いです。自分の言葉でしっかりと書いて下さいね。
【第2設題】
テキスト第8章(英語の指導法)、第9章(英語授業を豊かにするために)、第10章(小学校における英語教育)をまとめなさい。
レポート
通信教育
教員免許
英語教員免許
佛教大学
Z1312
教科教育法英語1
第2設題
B判定
2018
550 販売中 2017/11/07
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