連関資料 :: 【2012】【明星大学】【重複障害、LD等の理論と実際】合格レポート1単位目※2015年度も同一課題

資料:2件

  • 2012】【明星大学】【重複障害LD理論実際合格レポート(2単位)※2015年度課題
  • 2012年度の明星大学 教育学部 通信教育課程における、レポート課題の合格レポートです。特に指摘もなく、高評価で1回目で「合格」の評価をいただきました。皆様のお役に立てれば幸いです。 また、本科目の科目終了試験の過去問と回答例も別データで販売しております。科目終了試験を受ける方、レポートに一工夫を加えたい方は参考にしていただければ幸いです。 【課題】 課題4:発達障害の個別の指導計画におけるアセスメントの種類と意義に関して、論述せよ。 *使用テキスト①の第12章、同②の第2章 課題 5:重複障害、重度重複障害、重症心身障害の定義に関し、それぞれ述べ、「学習指導要領に おける特例」を含む教育の内容について概説せよ。 *使用テキスト③全編、使用テキスト①第7、16章を参照すること 課題6:重度重複障害児の実態把握とコミュニケーション支援の方法について述べよ *使用テキスト③全編、使用テキスト①第7、16章を参照すること ※ 2012年度のレポート課題と、2013、2014年度のレポート課題は、本科目に関しては、まったく同じ課題です。2013年度、2014年度のレポート課題に取り組んでいる方も安心してダウンロードください。 ● 【過去問】と【合格レポート】 まとめブログ : http://ameblo.jp/meiseitarou/
  • 明星大学 重複障害 LD等の理論と実際 合格 レポート 2012 歴史 日本 小学校 中学校 教職 学校 教師 社会 教員 大学 課題
  • 550 販売中 2013/11/07
  • 閲覧(3,485)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?