一緒に購入された資料 :: 【日大通信】国文法_分冊2

資料:4件

  • 国文学講義Ⅵ(現代)_分冊1
  • 【日大通信】国文学講義Ⅵ(現代) 分冊1 合格レポートです。 H25-26年度課題「日本におけるプロレタリア文学の発生からの展開を要約し、「蟹工船」を読んで感想を記しなさい。」 「よくまとまったレポートになっています。」との講評をいただきました。 参考用にお使いください。...
  • 550 販売中 2015/02/25
  • 閲覧(1,731)
  • 日本語教授法 授受表現の教授法
  • 私は、日本語教授法の講義内で、様々な教授法を学ぶにつれ、それに対する興味がますます深くなった。そして、日本語文法の中でも、英語のgiveの表現よりはるかに難しく、少なくとも7種類はある授受動詞から適当な動詞を選ばせなければならないため、教える事がとても難しいとされ...
  • 550 販売中 2005/07/22
  • 閲覧(3,866)
  • 日本語教授法 授受表現の教え方
  • 私は、日本語教授法の講義内で、様々な教授法を学ぶにつれ、それに対する興味がますます深くなった。そして、日本語文法の中でも、英語のgiveの表\現よりはるかに難しく、少なくとも7種類はある授受動詞から適当な動詞を選ばせなければならないため、教える事がとても難しいとされ...
  • 550 販売中 2005/10/12
  • 閲覧(6,972)
  • 日本語(格助詞)
  • 日本語(格助詞「が」と「を」の違い) 最初に、1のグループの格助詞の意味役割を考えてみたいと思う。このグループでは「が」と「を」の意味役割の違いを考えていく。 まずは、このグループの各例文の意味を考えてみる。 1.水 [ ] 飲みたい 2.スカート [ ] はきたい 「が」だと...
  • 550 販売中 2007/01/16
  • 閲覧(4,706)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?