資料:24件
-
障害児心理学 第2課題第2設題(聖徳大学)【評価A】
-
【課題】ASD(自閉スペクトラム)児の特性と支援の方法について述べなさい。 【評価】A 良く書けているとの評価をいただきました。 【参考文献】一人ひとりのニーズに応える保育と教育(聖徳大学出版・2014年3月1日印刷)、子どもの心を育てる最前線(北樹出版・2013年4月15日発...
- 770 販売中 2017/07/31
- 閲覧(3,867)
-
聖徳大学 障害児心理学 第2課題 評価A
-
『自閉症スペクトラム障害児、学習障害児、注意欠陥多動児のいずれかを選び、心理特性および支援の在り方について具体的に述べよ』自閉症スペクトラム障害児を選択する。 評価A 参考文献付き 聖徳大学
- 550 販売中 2020/10/29
- 閲覧(1,915)
-
聖徳大学「子どもの保健Ⅰ」課題1~4 全セット 合格 評価S・A・A・S
-
4つの課題レポートをまとめて販売します。 第一課題「私たち大人が、赤ちゃんを見て可愛いと思う理由を二つ(①形態から②人間関係から)あげて説明して下さい」 第二課題「次の2題について述べなさい。①赤ちゃんが、一人で立つのに一年もかかる理由と人見知り(8か月不安)が...
- 880 販売中 2016/09/20
- 閲覧(2,002)
-
聖徳大学「社会福祉学Ⅰ」 第一課題 合格 評価S オマケと講評付き
-
第一課題「1990年代以降、社会の変容にともなってどのような福祉問題が顕在化してきたかを論じなさい」に対するレポートです。文末には返却時の講評も記載しています。オマケは試験対策過去問まとめノートです。試験対策の参考にしていただければ幸いです。
- 550 販売中 2016/09/23
- 閲覧(2,987)
-
障害児心理学 第2課題 第1設題 聖徳
-
障害児心理学 第2課題 第1設題 聖徳 『知的障害児と発達障害児の特性に関し共通点と相違点を述べなさい』 《評価》B 《参考文献》 一人ひとりのニーズに応える保育と教育~みんなで進める特別支援~ 聖徳大学特別支援教育研究室 聖徳大学 精神保健 岸井勇雄・無藤隆・紫崎正行・内...
- 990 販売中 2013/12/30
- 閲覧(3,279)
-
介護保険制度における都道府県と市町村の役割を説明しなさい
-
高齢者福祉論1 第2課題 通信教育大学のレポートです。部分的な変更だけのもの、そのまま写したものは、違反になり学則において処罰の対象となります。あくまで参考程度にお願いします。 レポート評価【A】
- 550 販売中 2016/08/08
- 閲覧(3,303)
-
聖徳大学 児童学の福祉学的基礎Ⅰ 第1課題第1設題
-
第1課題 第1設題 近年日本の社会は急速に変化を遂げてきた。今日の家庭をとりまく社会的状況を知る重要なキーワードは「少子高齢」である。内閣府発行の「平成19年版少子化社会白書」によると2007年は児童のいる世帯は全世帯の27.3%で、社会の中で子どものいる家庭と...
- 550 販売中 2010/02/12
- 閲覧(1,623)
-
聖徳大学 児童学の福祉学的基礎Ⅰ 第2課題第1設題
-
第2課題 第1設題 現代社会は家庭での養育に関わる問題・子育て支援に関わる問題・保育問題・非行問題・養護問題など様々な児童問題を抱えている。 このレポートではその代表的なものである児童虐待問題についてまず考察する。2000年に公布された「児童虐待の防止等に関する...
- 550 販売中 2010/02/12
- 閲覧(1,792)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。