マーケティング策定プロセス(具体的な商品を挙げて)

閲覧数1,917
ダウンロード数3
履歴確認
  • 1
  • 2
  • 3

  • ページ数 : 3ページ
  • 会員550円 | 非会員660円

資料紹介

某大学のマーケティングの課題で、マーケティング策定プロセスを簡単にA4二枚にまとめてあります。 また検索に引っかからないよう本文テキストは伏せさせていただきます。 (※私個人の実体験や感想が書かれています、参考までにどうぞ)

資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

某大学のマーケティング授業の課題で、

マーケティングの策定プロセスを具体的な商品を元に解説している。

レポート用紙二枚にまとめており、検索に引っかからないよう本文テキストは伏せさせていただきます。

また、具体的な内容としてマーケティングの基本であるRSTPと4Pを使いエナ●ードリンクのレッドブ●を解説してあります。

また著作権にひっかからないよう商品名は●で伏せてあります。予めご了承ください。

参考文献:新版MBAマーケティング(2005)グロービス・マネジメント・インスティテュート編著(ダイヤモンド社)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★...

コメント0件

コメント追加

コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。