一緒に購入された資料 :: 理科指導法 2分冊

資料:11件

  • 理科指導法 1分冊
  • 玉川通信 レポートB判定 参考程度にお使い下さい。
  • 550 販売中 2014/12/29
  • 閲覧(1,950)
  • 社会科指導法 第2分冊 評価B
  • 課題:学習過程 思考力・表現力を育成するために、どのような学習過程を作成したらよいでしょうか。ある学年の小単元を例に、指導に用いる学習活動、指導技術にも触れながら、具体的に述べなさい。 学校側のチェックもあるので、参考程度にしてください。
  • 550 販売中 2012/03/06
  • 閲覧(2,164)
  • 音楽科指導法 第二分冊
  • Aをもらったレポートです。 ゆうやけこやけの指導案について書きました。
  • 550 販売中 2012/07/17
  • 閲覧(3,271)
  • 玉川大学 通信教育部「国語科指導法」第2分冊 評価B
  • <課題> ①「書くこと」を指導する際のポイントについてまとめる。 ②第2学年・第4学年・第6学年のいずれかを選択して,教材を設定し「書くこと」の指導案を作成する。(本時案は割愛) ③指導案作成に関して工夫したところを具体的に示す。 <評価>B 前半は,学習指導要領を丁...
  • 550 販売中 2017/02/10
  • 閲覧(4,148)
  • 生徒・進路指導の理論と方法 第2分冊
  • 2020年 玉川大学通信教育部「生徒・進路指導の理論と方法 第2分冊」2020年のレポート課題です。 (合格済) 〈略題:キャリア教育と自己形成〉 参考程度にご覧ください。
  • 550 販売中 2017/11/06
  • 閲覧(2,796)
  • 体育科指導法 1分冊
  • 玉川通信 レポートB判定 参考程度にお使いください。
  • 550 販売中 2014/12/29
  • 閲覧(1,708)
  • 体育科指導法 2分冊
  • 玉川通信 レポートA判定 参考程度にお使いください。
  • 550 販売中 2014/12/29
  • 閲覧(1,985)
  • 08806生活科指導法第1分冊
  • 科目コード08806生活科指導法 第1分冊 第1課題 まず、生活科の教科目標における「具体的な活動や体験を通して」の意義について考える。教科の最終的な目標として、生活科のなかでの活動をとおして児童の「自立への基礎を養う」こととされている。さらに、学習指導要領生活科解説...
  • 1,100 販売中 2016/02/22
  • 閲覧(2,408)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?