一緒に購入された資料 :: Z1108 教育方法学 第一設題 レポート

資料:6件

  • Z1305 教科教育法地理歴史 第1、第2設題セット販売(B評価)
  • 第1設題、第2設題ともにB判定で2012年に合格済みです。 なるべく教科書にそって書きました。分かりやすく、読みやすい文章を心がけました。A評価にこだわらない方は参考にされてください。ちなみに、私は、同志社大学法学部卒業です。 <第1設題> 学習指導要領における地理Bの...
  • 660 販売中 2013/05/09
  • 閲覧(2,977)
  • Z1117 教育方法学1(中・高) 科目最終試験対策 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 Z1108 Z1117 教育方法学(中・高)科目最終試験対策6題セットになります。 ★試験問題 ①多様な学習者や社会変化に対応できる柔軟な授業が求められている。これを実践するために教員に求められる教育技術と、その技術を教師間で共有化していく方法を説明しな...
  • 550 販売中 2016/06/07
  • 閲覧(5,366)
  • 【2015年度合格リポート】Z1117 教育方法学1(中・高) 第1設題 A判定
  • 佛教大学の通信教育課程で、2015年度にA判定にて合格したリポートです。 コードは、高等学校地理歴史、中学校社会課程のZ1117です。 コードが違っても、設題が同じ場合はご参考にして頂けるかと存じます。 第1設題についてまとめております。 あくまでも、参考用としてご利用くださ...
  • 550 販売中 2016/03/08
  • 閲覧(2,540)
  • 教育方法学1(中・高)【Z1117】2017年度A判定レポート
  • 佛教大学、教育方法学1(中・高)の 2017年度合格レポートです。 コードが異なっていても同一投題ならば対応可能です。 A判定をいただき、所見は 「・2タイプの授業の特徴や比較がしっかりと記述されています。 ・2タイプの評価ですが、理解があと一歩のところです。 ・ま...
  • 550 販売中 2018/03/19
  • 閲覧(2,855)
  • 佛教大学Z1117_教育方法学1
  • Z1117教育方法学 第1設題のレポートです。A評価でした。レポート作成の参考にしてください。 設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての...
  • 660 販売中 2018/11/28
  • 閲覧(2,540)
  • Z1108 教育方法学1
  • 佛教大学通信教育 Z1108 教育方法学1 第1設題「従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。」 B評点レポートです。参考として学...
  • 550 販売中 2014/10/20
  • 閲覧(1,777)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?