連関資料 :: 【明星大学】異文化理解2 1単位目合格レポート

資料:3件

  • 明星大学文化理解2_1単位合格レポート
  • 2019年からの明星大学異文化理解2、1単位目の合格レポートです。参考としてのご利用とし、丸写しはご遠慮ください。 添削コメントも載せています。【課題】 指定されている分量(±10%)で答えよ。なお、日本語は全角で入力し、英語は半角英数で入力するものとし、分量は日本語換算(=全角)によって示す。 よって、例えば問2を全部、英語で答えた場合の指定分量は、日本語換算の2倍の字数ということになる。 問1 次に示す教科書の4 unitsから2 unitsを選択し、記載してある2問のComprehension Questions(以下、CQ)の正解に相当する箇所を    教科書の本文から(a)英語でまるごと抜き出して書き、その抜き出した部分の(b)要旨を日本語で記せ。    1 unit((a+b)×2)につき、日本語換算で700字、問1全体で同1400字で答えよ。 Unit 2: p. 17, CQ1 (What problem…); CQ2 (The ability to…) Unit 4: p. 29, CQ1 (Which of the following…); CQ2 (Cultural anthropologists…) Unit 5: p. 35, CQ1 (Wilhelm von Humboldt’s idea…); CQ2 (Sapir and Whorf’s idea…) Unit 6: p. 41, CQ1 (Which is important…); CQ2 (Communication between…) 問2 次に示す教科書のDiscussion Questions(以下、DQ)のなかの設問から2つ選択し、英語または日本語で、    1つの設問につき日本語換算で300字、問2全体で同600字で論ぜよ。 Unit 4: p. 30, DQ1 (What do you think about the idea that national culture…) Unit 5: p. 36, DQ2 (What do you think about Humboldt’s idea…) Unit 6: p. 42, DQ3 (What are some respective advantages…) 参考文献:Intercultural Communication for English Language Learners in Japan 英語学習者のための異文化コミュニケーション、McConachy 他 (著)、南雲堂(出版社)
  • 明星大学 英語 異文化理解
  • 880 販売中 2024/04/03
  • 閲覧(250)
  • 2019年度/明星大学/PK3030/文化理解2/1単位/合格レポート
  • 2019年度より教科書が変更になった異文化理解2(PK3030)の1単位目の合格レポートです。 優の評価をいただいています。 2019年度より教科書が変わり、設問が変わったため、2019年度以前のレポートは過去のものとなり、参考にならなくなりました。 ぜひ、こちらのレポートで皆様のお役に立てればと思います。 【課題】 問1 次に示す教科書の4unitsから2unitsを選択し、記載してある2問のComprehension Questionsの正解に相当する箇所を教科書の本文から(a)英語でまるごと抜き出して書き、その抜き出した部分の(b)要旨を日本語で記せ。 1unit((a+b)×2)につき、700マス、問1全体で1400マスで答えよ。 (選択Unit:2,5) 問2 次に示す教科書のDiscussion Questionのなかの設問から2つ選択し、英語または日本語で、1つの設問につき300マス、問2全体で600マスで論ぜよ。 (選択Unit:5,6) 参考文献:『Intercultural Communication for English Language Learners in Japan 英語学習者のための異文 化コミュニケーション』McConachy ほか著(南雲堂、2017)
  • 明星大学 英語 通信 中学 レポート 文学 教育法 異文化理解 教育相談 英語学概論 英米文学
  • 550 販売中 2020/01/30
  • 閲覧(5,128)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?