一緒に購入された資料 :: 教育制度・行政論2

資料:25件

  • 教育制度・行政論1
  • 合格レポート 評価 設題の理解: 1よく理解できています。 文章の表現: 1よく表現されています。 内容: 1内容が豊かであり、よく学習しています。 所見:設題にきちんと向き合い、よく内容が整理されたレポートとなっています。 そのまま引用せず、参考にしてください。...
  • 660 販売中 2015/06/12
  • 閲覧(2,649)
  • 教育制度・行政論 設題1
  • 設題内容「我が国の教育制度の概要を述べ、現在学校教育がかかえている課題について述べなさい。」近大姫路大学レポート設題集(平成27年3月まで使用)、合格のものです。 参考までにどうぞ。
  • 770 販売中 2013/12/09
  • 閲覧(2,360)
  • 近大姫路大学 国語Ⅰ①
  • 日本は、中国から大きな影響を受けていますが、それは言語や文化の面でも指摘することができます。どのような影響を受けているのかについて、「文字」「語彙」「文化」の観点から説明しなさい。説明にあたっては、「文字」「語彙」「文化」のいずれについても、自分で考えた具体例...
  • 550 販売中 2015/05/11
  • 閲覧(2,306)
  • 近大姫路大学 国語Ⅰ②
  • 現代の日本語の特徴について、「系統」「類型」「通用範囲」「音韻(母音体系とモーラ)」「文字体系」「相対敬語と絶対敬語」の観点から要領よく説明しなさい。また、あなたが日本語の特徴を説明するときに、どのような点に着目して行うかを述べなさい。 系統の分け方は「一つの言...
  • 550 販売中 2015/05/11
  • 閲覧(2,110)
  • 教育方法論 設題1 近大姫路大学
  • 平成26年度近大姫路大学通信教育課程「教育方法論」合格済みレポートです。レポート作成の参考としてお使い下さい。 設題:ヘルバルトの五段階教授法とデューイの問題解決学習を対比させながらそれぞれの概要を紹介するとともに、各々の特徴、問題点について論述せよ。 ・・...
  • 660 販売中 2014/04/25
  • 閲覧(7,306)
  • 教育方法論 設題2 近大姫路大学
  • 平成26年度近大姫路大学通信教育課程「教育方法論」合格済みレポートです。レポート作成の参考としてお使い下さい。 設題:学習指導と生徒指導について解説し教育全体におけるそれぞれの役割について論述せよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...
  • 880 販売中 2014/04/25
  • 閲覧(4,412)
  • 近大姫路 教育相談 レポート 設題2
  • 平成26年度近大姫路大学通信教育課程「教育相談」設題2の合格レポートです。 参考にお使いください。 設題2 教育相談における連携の重要性について考察しなさい。 総評 ☆設題の理解・・・1.よく理解できています。 ☆文字・・・2.もう少していねいに書くこと。 ☆文章の表現・...
  • 660 販売中 2014/09/12
  • 閲覧(6,260)
  • 教育相談 設題1 近大姫路大学
  • 平成28年度近大姫路大学通信教育課程「教育相談」合格済みレポートです。 <教師が持つべきカウンセリングマインドについて考察しなさい。> 判定:合格 所見:述べられていることをしっかりと実践できるために必要なことを考え、学修を深めていってください。 参考にお使いくだ...
  • 550 販売中 2016/10/07
  • 閲覧(4,547)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?