一緒に購入された資料 :: 聖徳大学 人格心理学 第2課題 評価A

資料:9件

  • 聖徳 通信 人格心理学 第1課題 評価S
  • 評価:S 設題名: ビッグ5理論は、パーソナリティを類型または特性のどちらと捉えるかを論じなさい。 参考文献: 性格の心理、丹野義彦(著者)、サイエンス社、2005年5月10日 パーソナリティを科学する、ダニエル・ネトル(著者)、白揚社、2009年9月30日 人格心...
  • 2,200 販売中 2020/06/12
  • 閲覧(3,933)
  • 聖徳 通信 人格心理学 - 第2課題
  • 【評価】A(合格レポート) 文末に参考文献を記載してあります。 (書名、著者・編者名、出版社名、発行年月日、全て詳しく記載) 課題名: アサーティブ行動は健康なパーソナリティが顕在化したものであるとした時 この立場を裏づける理論的根拠について論じなさい ...
  • 770 販売中 2018/03/16
  • 閲覧(9,413)
  • 【聖徳大学】 健康・医療心理学I 第1課題第1設題 評価S
  • 【S評価】健康・医療心理学I:聖徳大学通信心理部 第1課題第1設題 設問1:査定面接とは何か。さらにそれが病院臨床心理においてどのような意味を持つのか、説明しなさい。(1595文字) ※本レポートをそのまま提出しないで下さい。参考としてご覧下さい。自学に励まれて...
  • 2,200 販売中 2020/10/22
  • 閲覧(3,504)
  • 【聖徳大学】健康・医療心理学I 第1課題第2設題 評価S
  • 【S評価】健康・医療心理学I:聖徳大学通信心理部 第1題第2設題 設問2:テストバッテリーとは何か、さらにその重要性について説明しなさい。(1406文字) ※本レポートをそのまま提出しないで下さい。参考としてご覧下さい。自学に励まれている皆様のお役に立てれば幸い...
  • 2,200 販売中 2020/10/22
  • 閲覧(3,526)
  • 障害児心理学 第2課題第2設題(聖徳大学)【評価A】
  • 【課題】ASD(自閉スペクトラム)児の特性と支援の方法について述べなさい。 【評価】A 良く書けているとの評価をいただきました。 【参考文献】一人ひとりのニーズに応える保育と教育(聖徳大学出版・2014年3月1日印刷)、子どもの心を育てる最前線(北樹出版・2013年4月15日発...
  • 770 販売中 2017/07/31
  • 閲覧(3,852)
  • 聖徳 通信 家族心理学 第2課題 評価S 1発合格レポート
  • 評価:S 1発合格レポート 課題名: 次のキーワードを含めながら、家族システム理論について説明しなさい。 [key Word] 円環的認識論 階層性 サブシステム 拡大家族 モルフォスタシス モルフォジェネシス サイバネティクス 参考文献: 家族のための心理学、小林...
  • 550 販売中 2018/05/16
  • 閲覧(9,817)
  • 聖徳大学 障害児心理学 第2課題 評価A
  • 『自閉症スペクトラム障害児、学習障害児、注意欠陥多動児のいずれかを選び、心理特性および支援の在り方について具体的に述べよ』自閉症スペクトラム障害児を選択する。 評価A 参考文献付き 聖徳大学
  • 550 販売中 2020/10/29
  • 閲覧(1,898)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?