一緒に購入された資料 :: M8101 日本文学史1【第1設題】A判定

資料:10件

  • 日本文学史第2設題
  • 2016年版佛教大学日本文学史第2設題のレポートです。A判定をもらいました。 明治、大正、昭和の文学の特質を、それぞれの時代の特性をふまえつつ、下記の各文学思潮を例にして具体的に説明せよ。 〈写実主義・擬古典主義・浪漫主義・自然主義・余裕派(高踏派)・耽美派・白樺...
  • 550 販売中 2016/08/30
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  • 佛教大学通信 M6105 日本文学史 合格レポート 設題2
  • ☆難しく記載されている教科書を参考になるべく分かりやすくレポートを作成してみました。レポートを作る際の参考にどうぞ!!☆ 日本文学史 第2設題 (A4)3,200字 (縦書き) 明治、大正、昭和の文学の特質を、それぞれの時代の特性をふまえつつ、下記の各文学思潮を例にし...
  • 550 販売中 2016/10/24
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  • 比較言語学レポート
  • 方言からみる言葉の変化 私は大学であらゆる地域出身の人と出会う機会を得て、みんなの話し方の違いに大変ひかれた。なぜ同じ「日本語」なのに、こんなにも話し方に違いがでてくるのだろうか。「方言」とはいったい何なのだろうか。この疑問をもとに「方言」について調べて...
  • 550 販売中 2005/11/30
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  • 【2024年度対応】言語学概論 リポート2題&試験解答5題セット
  • 【佛教大学 言語学概論 リポート2題&試験5題セット 】 本資料は、これ一つで単位取得が目指せるよう作成したものです。 リポート2題と、科目最終試験においてローテーションで出題される5問全ての解答例をセットにしてあります。詳細は以下の通りです。 〇第1設題:言...
  • 770 販売中 2020/04/06
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  • Z1102  教育原論1 【第1設題】2016年 A判定
  • Z1102 教育原論1 【第1設題】2016年 A判定 【第1設題】ソクラテスの教育観に注意して彼の教育学的意義について述べよ。 【判定】A判定 【所見】字数、理解度、ともに十分です。大変よく書けています。 レポート作成の参考になればと思います!
  • 550 販売中 2016/05/30
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  • 佛教大学 M6106 R0113 日本語学概論 第一説題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「仮名づかい」について述べなさい。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が無く、合格でした。
  • 770 販売中 2015/05/07
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  • 佛教大学 M6106 R0113 日本語学概論 第二説題
  • 佛教大学通信課程のレポートを作成する際に参考になれば幸いです。 【設題】 「美しい」と「きれいだ」について、意味の類似点と相違点を述べなさい。 添削担当者の評価を以下に示します。 【設題の把握】 十分 【テキストの理解】 十分 【評価】A 添削者からの訂正が...
  • 770 販売中 2015/05/07
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  • M6108 日本漢文入門 第1設題&第2設題
  • これは「日本漢文入門」のレポートで、第1設題と第2設題はA判定を受け、試験では92点を獲得して合格しました。これが参考になることを願っています。
  • 880 販売中 2017/08/03
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  • S0106 教育社会学 科目最終試験6設題 合格済
  • 佛教大学 教育方法学 科目最終試験 6設題 解答です。合格済です。覚えやすいようにキーワードごとにまとめました。 テキスト以外にも様々な参考文献にて、見解を深めました。 キーワードを赤シートで隠せる様に、赤文字に変えました。 プリントアウトして、そのまま勉強で...
  • 550 販売中 2018/03/12
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  • 佛教大学 M6105 日本文学史 科目最終試験6題セット
  • 日本文学史の科目最終試験6題セットです。 この内容を丸暗記して100点をいただきました。 最終試験の参考にどうぞ。 参考文献:『原色シグマ新国語便覧ビジュアル資料〔増補3訂版〕文英堂
  • 550 販売中 2018/04/24
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