資料:9件
-
これからの教員に求められる資質能力(日本大学通信教育部 教職実践演習課題)
-
これからの教員に求められる資質能力について。(1500文字以内) 日本大学通信教育部 教職実践演習課題(令和年度 最新版) 令和時代における教員採用試験の論作文・小論文や面接・集団討論の最新の模範解答としても利用できます。 私自身も教員採用試験において、集団面接や個人面...
- 550 販売中 2020/09/04
- 閲覧(3,054)
-
教育実習を終えて(日本大学通信教育部 教育実習事後レポート)
-
教育実習を終えて(教育実習事後レポート) 日本大学通信教育部 これからの教師の理想像や使命、努力すべき点についても 述べています。 高等学校にも対応できる内容となっています。 令和時代における教員採用試験の論作文・小論文や面接・集団討論の最新の模範解答としても利...
- 550 販売中 2020/09/08
- 閲覧(4,446)
-
教育実習事を終えて
-
教育実習事後リポート 教育実習が始まる前は、楽しみだという気持ちとともに、自分にやっていけるのだろうかという不安が大きかった。しかし、実習を終えてみると、本当に短い四週間だった。その一日一日は、必ず私に何かを考えさせてくれた日々であり、非常に内容の濃い四週間で...
- 660 販売中 2009/10/13
- 閲覧(4,559)
-
佛教大学 S0840視覚障害教育総論
-
佛教大学通信教育課程 S0840視覚障害教育総論 レポートです。 『視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
- 1,650 販売中 2013/07/09
- 閲覧(3,680)
1
-
明星【小学校】【特別支援学校】教育実習事後レポート
-
明星大学 教育学部 教育実習後レポート 1800文字以上 通信教育課程における、レポート課題です。 このレポートは「合格」の評価をいただけました。 少しでも、皆様のお力になれたら幸いです。 私のブログでもう少し詳しいレポートの見本が見れます。 レポートの進め...
- 550 販売中 2017/11/21
- 閲覧(7,092)
-
【佛教大学】視覚障害教育総論
-
【設題】 視覚障害時(盲児、弱視児)に対する指導内容・方法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。 【2021年度合格】 購入者がリポートを書きやすいように、テキストからの引用箇所(ページ等)やその他参考文献(ネット等)を...
- 770 販売中 2022/04/13
- 閲覧(802)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。