資料:8件
-
教育実習を終えて(日本大学通信教育部 教育実習事後レポート)
-
教育実習を終えて(教育実習事後レポート) 日本大学通信教育部 これからの教師の理想像や使命、努力すべき点についても 述べています。 高等学校にも対応できる内容となっています。 令和時代における教員採用試験の論作文・小論文や面接・集団討論の最新の模範解答としても利...
- 550 販売中 2020/09/08
- 閲覧(4,422)
-
教員をめぐる現状と問題・課題とは何か
-
教員をめぐる現状と問題・課題とは何か 日本大学通信教育部 課題 令和時代における教員採用試験の論作文・小論文や面接・集団討論の最新の模範解答としても利用できます。 私自身も教員採用試験において、集団面接や個人面接でこの内容を話し、初年度で合格しました。 あくまで...
- 550 販売中 2020/09/08
- 閲覧(2,750)
-
教育実習を振り返って(レポート、反省文)どの学校でも使いやすい
-
教育実習の記録のまとめ、レポート、反省文等に使えます。小・中・高校・特別支援学校どの学校でも使いやすい文面にしています。 文面『私は、自分自身の教職へのおもいを確かめたいという気持ちで今回の実習に臨みました。そして、先生方から教職に就くことの素晴らしさを教えてい...
- 550 販売中 2008/01/28
- 閲覧(20,044)
-
初等教育実習 事後レポート
-
教育実習事後レポート 教育実習は、長いようであっという間に終わってしまった2週間であった。高学年を担当することになり、指導の難しさを予感しながら実習に入ることとなったが、校長先生をはじめ職員の先生方の温かさと子どもたちの元気な姿や笑顔に出会うことができ、実習初日...
- 550 販売中 2011/01/24
- 閲覧(6,897)
-
佛教大学 教育実習事後レポート
-
佛教大学では教育実習後に提出するレポートがあります。 参考にしていただけたら幸いです。
- 550 販売中 2012/07/23
- 閲覧(5,780)
-
明星大学 通信教育部 初等教育実習 教育実習事後レポート PB3172
-
【課題】 教育実習において学んだことのうち、自分が教職に就くにあたって最も重要と考えたことを3点挙げ、それぞれについて、今後どのように学んでいくかも含めて説明しなさい。 〇教育実習後に日誌の末尾部分に記入するレポートになります。1800字以上という通常のレポートよ...
- 550 販売中 2021/07/19
- 閲覧(2,747)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。