資料:25件
日大通信 英語科教育法Ⅱ(2019-2022) 評価A
日大通信、英語科教育法Ⅱの合格レポートです。 2019-2022年度の最新版です。 丸写しは避け、形式や考察の視点等参考にしてください。 課題 英語科教育法Ⅱ(科目コードT21000)課題1 日本の英語教育は,現在コミュニカティブな英語授業を目指し,中学校ではコミュニ...
550 販売中 2020/03/31
閲覧(5,086)
英語科教育法Ⅳ
日大通信 英語科教育法Ⅳの合格リポートです。 「内容を正しくリポートしている。教育に生かせる理論です。」とコメント頂きました。
550 販売中 2016/12/13
閲覧(2,312)
日大通信 スピーチコミュニケーションⅠ_分冊1 【平成29・30年課題】
日大通信 スピーチコミュニケーションⅠ(分冊1) 最終S評価合格レポート 平成29・30年課題 日々、海外のクライアントと英語でやり取りしているため、レポート、科目習得試験ともに高評価を頂きました。 【レポート評価】 『You made good conversations!!』 ※レポートの丸写し...
550 販売中 2017/11/16
閲覧(4,771)
日大通信 英語科教育法Ⅲ 2019~2022年度 リポート課題
日大通信 英語科教育法Ⅲ2019~2022年 合格レポートです。第一章を選択しました。 丸写しはせず、学習の切っ掛け、参考程度にご利使用ください。 教材名『英語科教育法セミナー』 浪田 克之助・熊取谷 哲夫 出版社名英宝社
880 販売中 2019/07/17
閲覧(5,774)
日大通信 スピーチコミュニケーションⅡ A評価合格レポート 平成29・30年課題
日大通信、スピーチコミュニケーションⅡ、A評価判定合格レポートです。 2017年、29・30年度に対応しています。課題に和訳も付けてあります。 参考文献 スピーチコミュニケーションⅡ 編集者:Kenneth E. Williams Situations 1. You are studying in the US. You call your m...
990 販売中 2017/10/19
閲覧(5,289)
[日大通信]英語科教育法Ⅳレポート
1. error(誤り)は、学習者の言語能力や知識が不足していることにより生じるものをいう。つまり、学習者が正しい知識を有していないために起こるものを指す。一方mistake(間違い )は、学習者自身が言語能力は有しているものの、その運用の段階で生じたものをいう。つまり、目標...
1,100 販売中 2010/04/23
閲覧(2,165)
【日本大学】英語科教育法Ⅳ【A評価合格レポート】
英語科教育法Ⅳの合格レポートです。 A評価をいただきました! 内容を正しく理解していて、実際の教育に役立ててほしい、とのコメントでした。 ご参考までに。
1,320 販売中 2014/01/28
閲覧(2,687)
【平成27、28年度】【日大通信】教育制度論(分冊1)、合格レポート
【課題】「教育改革国民会議報告―教育を変える17の提案―」(平成12年)を読んで、教育制度改革の具体的事例を挙げながら、その基本理念について述べよ。(指定されたキーワードを用い、アンダーラインを引くこと)。 【ポイント】2000年に設置された「教育改革国民会議」は、3つ...
550 販売中 2015/12/24
閲覧(2,507)
新しくなった ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
ハッピーキャンパスに写真の アップロード機能ができます。 アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt .gif .jpg .png .zip
一括アップロード
一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
管理ツールで資料管理
資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
資料の情報を統計で確認
統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
資料を更新する
一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
更新前の資料とは?
一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
履歴を確認とは?
資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。