一緒に購入された資料 :: 日大通信 英語科教育法Ⅳ 平成29,30年度課題 S評価レポートあんど科目習得試験対策

資料:25件

  • 日大通信 英語科教育法Ⅱ(2019-2022) 評価A
  • 日大通信、英語科教育法Ⅱの合格レポートです。 2019-2022年度の最新版です。 丸写しは避け、形式や考察の視点等参考にしてください。 課題 英語科教育法Ⅱ(科目コードT21000)課題1 日本の英語教育は,現在コミュニカティブな英語授業を目指し,中学校ではコミュニ...
  • 550 販売中 2020/03/31
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  • 英語科教育法Ⅳ
  • 日大通信 英語科教育法Ⅳの合格リポートです。 「内容を正しくリポートしている。教育に生かせる理論です。」とコメント頂きました。
  • 550 販売中 2016/12/13
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  • 日大通信 スピーチコミュニケーションⅠ_分冊1 【平成29・30年課題】
  • 日大通信 スピーチコミュニケーションⅠ(分冊1) 最終S評価合格レポート 平成29・30年課題 日々、海外のクライアントと英語でやり取りしているため、レポート、科目習得試験ともに高評価を頂きました。 【レポート評価】 『You made good conversations!!』 ※レポートの丸写し...
  • 550 販売中 2017/11/16
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  • 日大通信 英語科教育法Ⅲ 2019~2022年度 リポート課題
  • 日大通信 英語科教育法Ⅲ2019~2022年 合格レポートです。第一章を選択しました。 丸写しはせず、学習の切っ掛け、参考程度にご利使用ください。 教材名『英語科教育法セミナー』 浪田 克之助・熊取谷 哲夫 出版社名英宝社
  • 880 販売中 2019/07/17
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  • 【日大通信2019〜2022】英語科教育法Ⅳ(T30400)リポート
  • 日大通信 英語科教育法Ⅳの合格リポートです。 「教材およびその他の文献を参照しつつ、丁寧に説明されていてよかったと思います。」とコメントを頂きました。 リポートはあくまで参考に留め、コピーや丸写しは避けてください。
  • 550 販売中 2021/11/12
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  • [日大通信]英語科教育法Ⅳレポート
  • 1. error(誤り)は、学習者の言語能力や知識が不足していることにより生じるものをいう。つまり、学習者が正しい知識を有していないために起こるものを指す。一方mistake(間違い )は、学習者自身が言語能力は有しているものの、その運用の段階で生じたものをいう。つまり、目標...
  • 1,100 販売中 2010/04/23
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  • 【平成27、28年度】【日大通信】教育制度論(分冊1)、合格レポート
  • 【課題】「教育改革国民会議報告―教育を変える17の提案―」(平成12年)を読んで、教育制度改革の具体的事例を挙げながら、その基本理念について述べよ。(指定されたキーワードを用い、アンダーラインを引くこと)。 【ポイント】2000年に設置された「教育改革国民会議」は、3つ...
  • 550 販売中 2015/12/24
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