一緒に購入された資料 :: 佛教大学通信教育課程 2016年度対応 Z1104 教育社会学1

資料:4件

  • Z1108 教育方法学1 レポート(合格済み)
  • 設問:従来の知識伝達を重視した授業の設計と評価に対して主体的な学習を基本とする授業について設計と評価の特徴を比較し、その比較の視点毎にまとめて授業設計ならびに評価についての留意点を述べよ。 テキスト:新しい教育の方法と技術、ミネルヴァ書房、篠原正典
  • 550 販売中 2012/09/06
  • 閲覧(1,923)
  • P6305米文学研究 第1・2設題セット C判定
  • 佛教大学通信課程P6305米文学研究 第1設題、第2設題のセットになります。 第1設題、第2設題共にC判定を頂いております。 第1設題は変更前のものですが、変更後にも対応できるところはあると思いますので同時に載せておきたいと思います。 レポートの参考としてご利用してく...
  • 550 販売中 2017/12/26
  • 閲覧(2,805)
  • 佛教大学通信教育課程 2016年度対応 Z1116 特別活動研究(中・高)
  • 佛教大学通信教育課程、教職課程の教職科目、Z1116特別活動研究(中・高)のレポートです。A判定でした。リポート作成の参考にご利用ください。なお、所見は以下の通りです。 学校行事の目的や内容について、5つの行事に関して詳述されており、また学習指導要領の項目別に沿って...
  • 550 販売中 2017/02/02
  • 閲覧(2,352)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?