一緒に購入された資料 :: 佛教大学通信教育課程 2016年度対応 Z1102 教育原論 A判定

資料:13件

  • Z1106 道徳教育の研究
  • 佛教大学通信教育 Z1106 道徳教育の研究 第1設題「道徳教育の意義について述べよ。」 A評点レポートです。参考として学習にお役立てください。
  • 550 販売中 2014/10/20
  • 閲覧(1,482)
  • 佛教大学 Z1115,Z1106 道徳教育の研究 レポート A判定
  • 佛教大学Z1115,Z1106「道徳教育の研究」のレポートです。間違いのないレポートを目指して仕上げました。参考文献を記載しておりますので、ご自身でレポートを書かれる際の参考にしてください。
  • 550 販売中 2015/03/09
  • 閲覧(3,748)
  • S0536 人権(同和)教育 第1設題 2018年 最新版 A評価
  • 設題1 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 参考文献 後藤直編 『まちづくりとしての地域教育』 阿吽社 参考文献をもとにわかりやすくまとめています。 ぜひ参考にしてくださ...
  • 550 販売中 2015/01/22
  • 閲覧(1,766)
  • S0536 人権同和教育 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの人権同和教育のレポートです。評価はBでした。 この人権同和教育のレポートは評価がきつく、何度も落としてしまうことがあります。 少しでもお役に立てればと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。...
  • 550 販売中 2016/04/07
  • 閲覧(2,605)
  • 2016年度対応 Z1312 教科教育法英語第1・2設題  C判定
  • Z1312 教科教育法英語第1・2設題セットです。共にC判定でした。資料の最後に判定を上げるためのヒント(採点者のコメント)を載せてあります。リポート作成の参考になさって下さい。 テキスト:『新しい英語科授業の実践 グローバル時代の人材育成をめざして』、金星堂、2013年
  • 550 販売中 2016/04/11
  • 閲覧(2,402)
  • Z1102  教育原論1 【第1設題】2016年 A判定
  • Z1102 教育原論1 【第1設題】2016年 A判定 【第1設題】ソクラテスの教育観に注意して彼の教育学的意義について述べよ。 【判定】A判定 【所見】字数、理解度、ともに十分です。大変よく書けています。 レポート作成の参考になればと思います!
  • 550 販売中 2016/05/30
  • 閲覧(2,603)
  • Z1107 特別活動研究
  • 佛教大学通信教育 Z1107 特別活動研究 第1設題「特別活動において学校行事が果たす役割を整理し、その特質をよく表していると思われる「勤労生産・奉仕的行事」の活動例をひとつ示しながら、中学生および高校生を指導する際に注意すべき点を具体的に説明してください。」 A評点レポ...
  • 550 販売中 2014/11/11
  • 閲覧(1,736)
  • 【Z1102】【教育原論1】科目最終試験 過去問6題+おまけ4題
  • 【Z1102】【教育原論1】の科目最終試験対策の資料です。 基本的には指定されているテキストの内容を要約したものなので、自分の意見や考えなどは少なく構成しております。 過去問6題 1.コメニウスの教授学や一斉授業について述べ,現在の学校教育における意義を考察せよ。(...
  • 550 販売中 2017/03/01
  • 閲覧(4,983) 2
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?