連関資料 :: 英語Ⅱ 分冊1

資料:13件

  • 日大通信 商業英語 分冊 合格レポート
  • 日本人はプレゼンテーションが不得手であるといわれているが、その理由を出来るだけ多く挙げて対応策を記述しなさい。プレゼンテーションの定義も明記しなさい。そして、プレゼンテーションを成功させるための諸条件を具体的にわかりやすく記述しなさい。自分が「プレゼンター」だったら、どのような意気込みでプレゼンテーションに臨むか?書きなさい。
  • 日大通信 商業英語Ⅰ 合格レポート
  • 550 販売中 2013/06/05
  • 閲覧(2,821)
  • 0997_英語科教育法II分冊):合格リポート
  • 英語科教育法IIの合格リポートです。 【課題】 1. Communicative ApproachをOral Approachと比較し、その特徴をまとめなさい。また日本の英語教育の状況を踏まえて、教授指導がどうあるべきかについてあなたの考えを述べなさい 2. 中学校における学習指導要領を中心に、戦後から2008年の新学習指導要領公示(2012年完全実施)までを英語教育の変遷的視点で、改訂ごとの特徴を簡潔に説明しなさい。 ご参考までに。
  • 日大 通信教育 日大通教 英語教育 英語科 指導要領変遷 教授法 CA OA
  • 660 販売中 2012/06/25
  • 閲覧(3,479)
  • 【日大通信】英語(科目コードC10200)分冊1 合格リポート
  • 英語Ⅱ 分冊1 〈課題〉  5文型、完了形、仮定法についてそれぞれまとめよ。  それぞれにつき適切な例文を教材の三作品の本文から選び、該当する箇所に下線を引き、さらには引用例文(ページ・行数を明記)の和訳もつけること。 〈ポイント〉  英文解釈力の基本である5文型の理解を文の要素の分析によって確認し、さらには、完了形と仮定法の働きと意味について説明すること。 また、各文法項目を説明する時に言及した用法や構文などの文法事項のそれぞれに対して適切な例文を引用し、その例文に正しい和訳をつけること。 〈キーワード〉  文の要素を極める! 丸写しはせず、あくまでも参考レポートとしてご利用下さい。
  • 日本大学 日大 日大通信 通信 通教 報告課題集 リポート 英語 英文 目的 未来 時制 意味 5文型 完了形 仮定法
  • 2,200 販売中 2016/04/22
  • 閲覧(4,235)
  • 日大通信 英語科教育法 合格レポート (H27-28年度課題) 分冊1
  • 日大通信 英語科教育法Ⅱ 合格レポート (H27-28年度課題) 分冊1 T21000 あくまでもレポート作成の参考にご利用ください。 [課題] 新学習指導要領で、小学校5学年以上に「英語活動」の必修化が平成23年度より施行されている。中学校では文法に配慮しながらも、コミュニケーション能力の基礎を養うこととし、高等学校においてはコミュニケーションが必修となり授業は英語で行うことを基本としている。 そのため現在、主流となる教授法はCommunicative Language Teaching(CLT)による指導が推進されている。また言語活動を重視する中でコンピューター・教育機器の活用・ネイティブスピーカーへの協力要請に加え、学習者中心のペアワークやグループ活動などの学習形態も必要に応じ適宜工夫する必要が生じている。そうした学習者中心への移行が活発化している中で、これからの英語教師としてどのような授業をあなたは実践しますか? 上記を踏まえ、中学校及び高等学校のいずれかを選び4技能をも統合した理想の授業(ご自分の体験や文献事例等を加え)を論じ、授業の成否の要因・実践上での留意点等をまとめなさい。(なお1900字未満のレポートは認めません。)
  • 日本大学 日大 通信 通信教育部 メディア 授業 教職 教師 英語科教育法 英教法 4技能 ALT JET 令和 2020 2021
  • 880 販売中 2017/02/09
  • 閲覧(3,975)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?