一緒に購入された資料 :: 【2022年度】佛教大学 知的障害教育Ⅰ S0836 科目最終試験 6題セット 合格済み 80点

資料:17件

  • 佛教大学 病弱虚弱児の心理・生理・病理 科目最終試験対策(6題) 2018
  • 2018年の問題に対応しております。 病弱虚弱児の心理・生理・病理の科目最終試験の対策のために作りました。 内容はテキストの該当する部分をまとめたものとなっております。余計な言葉が入っておらず、試験に必要な部分のみがまとまった「コンパクトな教科書」のようなもの...
  • 990 販売中 2018/10/03
  • 閲覧(2,964)
  • 【2022年度】佛教大学 肢体不自由児の指導法S0838 レポート A判定
  • 【設題】肢体不自由児教育における「自立活動」について論じなさい。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。(序論・本論・結論など) ※キーワードを記載していたとしても、論文形式で構成さ...
  • 550 販売中 2019/04/02
  • 閲覧(6,033)
  • 【2014】【明星大学】知的障害者の指導法レポート1単位目(PL3010)
  • 合格レポートです。課題レポート作成資料や試験対策として、参考になれば幸いです。 【課題】 1.知的障害の定義の要件と診断・状態把握について述べなさい。 2.知的障害児の認知・学習特性と教育的対応の基本について述べなさい。
  • 660 販売中 2015/03/19
  • 閲覧(2,917)
  • 【PL4030】重複障害・LD等の理論と実際 1単位目
  • 2015 年度 PL4030 重複障害・LD等の理論と実際 1単位目 【課題】 1.学習障害(LD)およびADHD(注意欠陥多動性障害)の特性と教育支援上の課題について述べよ。 2.アスペルガー症候群・高機能自閉症の特性と教育的支援の課題について述べよ。 3.発達障害児におけるSST(社会...
  • 550 販売中 2016/02/29
  • 閲覧(2,065)
  • 【PL4030】重複障害・LD等の理論と実際 2単位目
  • 2015 年度 PL4030 重複障害・LD等の理論と実際 2単位目 【課題】 4.発達障害の個別の指導計画におけるアセスメントの種類と意義に関して、論述せよ。 5.重複障害、重度重複障害、重症心身障害の定義に関し、それぞれ述べ、「学習指導要領における特例」を含む教育の内容につい...
  • 550 販売中 2016/02/29
  • 閲覧(2,199)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?