一緒に購入された資料 :: 【2022年度】佛教大学 肢体不自由児の指導法S0838 レポート A判定

資料:41件

  • 病弱教育総論レポート
  • 病弱教育の対象疾患と現代的課題をまとめた上で、病弱教育の意義を私自身の考えを踏まえて述べます。 100点を取得したレポートです。 参考文献 松浦俊弥 編著(2017)「チームで育む病気の子どもー新しい病弱教育の理論と実践」北樹出版. 全国病弱教育研究会 編著(2013)「...
  • 880 販売中 2019/07/01
  • 閲覧(7,054) 1
  • 障害教育総論レポート
  • 佛教大学「障害教育総論」(平成28年度)のレポート課題です。 A判定をいただきました。 レポート作成の参考にしていただければと思います。
  • 550 販売中 2017/03/06
  • 閲覧(5,741)
  • 重複・発達障害教育総論レポート
  • 本レポートでは、重度の知的障害と重度の肢体不自由有する重複障害児を想定して、自立活動の区分・項目の中から必要な内容を選定し、具体的な指導ついて述べます。 参考文献 菅原伸康(2012)「障害のある子どものための教育と保育① エピソードで見る 障害の理解と支援」ミネ...
  • 880 販売中 2019/07/01
  • 閲覧(5,639)
  • S0831障害教育総論 第1設題 2017年度対応
  • 佛教大学通信教育課程 S0831 障害教育総論 第一設題のレポートです 判定はBでした。 レポート作成の参考にしていただければ幸いです。
  • 550 販売中 2017/09/29
  • 閲覧(5,226)
  • S0838肢体不自由時の指導法 第一設題 A評価
  • 佛教大学 2017年 S0838 肢体不自由児の指導法 第一設題 「肢体不自由児教育における「自立活動」について論じなさい。」 レポート作成の手助けとなればお使いください。
  • 880 販売中 2018/03/07
  • 閲覧(2,877)
  • 佛教大学 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増...
  • 1,650 販売中 2013/12/24
  • 閲覧(6,569)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?