一緒に購入された資料 :: 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題1

資料:7件

  • 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題2
  • 日大通信 広告論 課題2合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。 課題 ブランドの概念を「競争の支店」と「財務の視点」二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例とともに論述せよ。
  • 550 販売中 2020/10/09
  • 閲覧(2,699)
  • 国際経済論 課題1
  • 1 第二次世界大戦後の国際経済システムの展開を,とりわけブレトンウッズ体制を主軸として説明し,自身の考えたこと及び評価を自由に論述せよ。但し,金・ドル本位制,流動性ジレンマ,IMF,GATTの4つの語句を必ず使用すること。 参考文献:『国際政治経済学・入門 第3版』、...
  • 550 販売中 2020/10/13
  • 閲覧(2,267)
  • 国際経済論 課題2
  • 2 伝統的な「金本位制」と戦後のいわゆる「金・ドル本位制」の違いについて端的に説明し,比較検討しながら自身が考えたことを自由に論述せよ。 参考文献:『国際政治経済学・入門 第3版』、『クルーグマン国際経済学 下・金融編』、『国際経済学入門(Ⅱ)国際マクロ経済学編...
  • 550 販売中 2020/10/13
  • 閲覧(2,030)
  • 【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題1 合格レポート
  • 2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題1の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 消費者が広告の影響により購買行動を起こすには、消費者と広告主の間に共感性が見出せる広告コンセプトの立案が重要になる。その理由を、テキストに書かれて...
  • 990 販売中 2021/05/24
  • 閲覧(3,763)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?