一緒に購入された資料 :: 07802 教育原理(1)

資料:22件

  • 玉川大学 通信教育部「教育の方法と技術」第2分冊(課題①)評価A
  • <課題> ①授業におけるICT利用の概要(計画・実施・評価)を詳しく説明せよ。 ②ある科目のある単元についての授業のうち1回分を想定し,ICTを効果的に活用した授業を学習指導案の形式で設計しなさい。★別レポート(「教育の方法と技術」第2分冊(課題②))にて!★ ※27年度課...
  • 550 販売中 2016/01/14
  • 閲覧(3,947)
  • 玉川大学 通信教育部「教育の原理」第2分冊 評価A
  • <課題> ①第6章第1節に登場するプラトンの『国家』における人間観および教育観の特徴と,第6章第5節に登場するペスタロッチーの『隠者の夕暮』における人間観および教育観の特徴について,テキストに掲載された『国家』並びに『隠者の夕暮』の原文(邦訳)に基づいて,それぞれま...
  • 550 販売中 2016/05/13
  • 閲覧(3,762)
  • (教科)体育 第1分冊
  • 2020年 玉川大学通信教育部「(教科)体育 第1分冊」 2020年のレポート課題です。 (合格済) 〈略題:子ども達の生活環境から導く体育の課題〉 参考程度にご覧ください。
  • 550 販売中 2017/11/06
  • 閲覧(2,483)
  • (教科)体育 第2分冊
  • 2020年 玉川大学通信教育部「(教科)体育 第2分冊」2020年のレポート課題です。 (合格済) 〈略題:ゲーム、ボール運動における運動技能の特性〉 参考程度にご覧ください。
  • 550 販売中 2017/11/06
  • 閲覧(2,405)
  • 日本国憲法2分冊
  • 合格レポート(A)です。 参考にご利用ください。
  • 550 販売中 2013/03/21
  • 閲覧(1,670)
  • 日本国憲法 第1分冊
  • 2020年 玉川大学通信教育部「日本国憲法 第1分冊」 2020年のレポート課題です。(合格済) 〈略題:自由権、社会権〉 参考程度にご覧ください。
  • 550 販売中 2017/10/10
  • 閲覧(2,012)
  • 教育原理 レポート 第一分冊 A評価
  • コメニウスは、自然主義思想を持ち、コメニウスがうちだした学校構想はその後の19世紀に始まる近代的な義務教育において影響を与え、近代教育の父と称された。自然科学の研究に基づき、多くの人に知識を広めるという理念に基づき唱えられたのが汎知学である。実際に物をみて捉える...
  • 550 販売中 2018/04/27
  • 閲覧(3,179)
  • 07802 教育原理(2)
  • 玉川大学通信教育部「教育原理」第2分冊 2017年レポート課題 (評価B) <略題>ルソーとケイの人間観・教育観
  • 550 販売中 2018/05/23
  • 閲覧(2,426)
  • 教育の方法と技術 第一分冊
  • 玉川大学通信教育学部「教育の方法と技術」第一分冊 2013年度・2014年度共通のレポート課題です。(合格済) 参考程度にご覧下さい。
  • 550 販売中 2018/12/20
  • 閲覧(3,229)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?