一緒に購入された資料 :: Z1307 教科教育法国語1 設問2

資料:19件

  • 教科教育法国語2 第1設題 合格 A判定
  • 高校一年生が学ぶ小説教材「羅生門」(芥川龍之介)を詳細に教材分析したうえで、物語の構造、作者の作品作りの工夫を明らかにしなさい。 レポート課題の前から、芥川龍之介の作品は、たくさん読んでいました。 学習指導要領、高校の教科書ガイドなどを参考にしました。
  • 550 販売中 2013/04/22
  • 閲覧(5,433)
  • 教科教育法国語1第1設題
  • 「中学校国語科」と「高等学校国語科(特に「国語総合」を中心に)」の「目標と内容」について今日的動向なども踏まえて解説しなさい。
  • 550 販売中 2016/09/27
  • 閲覧(1,780)
  • 教科教育法国語1 第1設題A評価
  • 佛教大学の教科教育法国語1第1設題「『中学校国語」と『高等学校国語(特に「国語総合」を中心に)』の『目標と内容』について今日的動向なども踏まえて解説しなさい」A評価レポートです。課題図書のみで作成しています。
  • 550 販売中 2016/10/03
  • 閲覧(2,109)
  • Z1308 2017年度 リポート課題 A評価 教科教育法国語2 第二設題
  • 学習を構想することを主題として、『伊勢物語』所収「筒井筒」(23段)と「梓弓」(24段)を比較しながらそれぞれ教材分析し、「比べ読み」を中軸とした読解単元を構想しなさい。 まず、『伊勢物語』について述べる。『伊勢物語』は平安初期に成立した歌物語である。作者は不...
  • 550 販売中 2018/01/30
  • 閲覧(1,761)
  • Z1307 2017年度 リポート課題 A評価 教科教育法国語1 第2設題
  • 教材名 『記録すること、表現すること』、川田順造、精選現代文改訂版(2013年、筑摩書房)収録 学習目標 ①要旨を掴む ②自分自身とテキストを結び付けて考える。 学習指導の展開 時間 学習活動 指導上の留意点と評価 0 ①本文の語句の意味を辞書などで調べる。 ・意味を正確に捉え...
  • 550 販売中 2018/02/05
  • 閲覧(1,866)
  • 2017年度 A判定合格済!教科教育法国語1 第2設題
  • 2017年度合格!A判定です。 学習指導要領、その他参考文献を参照して丁寧に作成しています。 設題の留意点を踏まえた、意図に沿った適切な記述で評価されています。 現在提出済みのレポートは全て一発合格! レポート作成の一助としてください。
  • 660 販売中 2018/03/06
  • 閲覧(1,844)
  • 日本文学概論第1設題
  • M6104(R0111)日本文学概論第1設題のレポートです。テキストを中心にまとめています。
  • 550 販売中 2013/02/12
  • 閲覧(2,509)
  • 佛教大学 Z1307 教科教育法国語1 第1設題 レポート A判定
  • 佛教大学Z1307「教科教育法国語」の第1設題レポートです。間違いのないレポートを目指して仕上げました。参考文献を記載しておりますので、ご自身でレポートを書かれる際の参考にしてください。
  • 550 販売中 2015/01/07
  • 閲覧(3,515)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?