一緒に購入された資料 :: 特別支援論Ⅱ 設題1

資料:24件

  • 特別支援論Ⅱ 設題2
  • 姫路大学「特別支援論Ⅱ」設題2の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題2 母国語や貧困の問題等により・・・・新聞や雑誌等の掲載記事などを参考にして、具体的に述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(3,352)
  • 特別支援論Ⅰ 設題1
  • 姫路大学通信「特別支援論Ⅰ」設題1の合格済みレポートです。参考までに。 設題1 自閉症スペクトラムのコミュニケーションの障がいについて例を挙げて詳細に説明し、さらにコミュニケーションの障がいに対する援助方法を述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(5,235) 1
  • 特別支援論1 設題2
  • 姫路大学通信「特別支援論1」設題2の合格済みレポートです。 参考程度に。 設題2 ICFにおける「障がい」の考え方の特徴について述べなさい。
  • 770 販売中 2020/02/07
  • 閲覧(4,261)
  • 教育心理学 レポート
  • 姫路大学通信「教育心理学」の合格済みレポートです。参考程度に。 設題1 子どもが学習意欲をなくしてしまうときの要員として考えられることを、教育心理学の理論や概念から3つとりあげ、それを用いて説明しなさい。また、各要因に対して、子どもの学習意欲を高めるためには、ど...
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(3,737)
  • 感覚統合を改善するための活動について
  • 『合格済みレポート』姫路大学 特別支援論Ⅱ 設題1 「落ち着きのない子ども」の背景にはどのような感覚統合上の問題が考えられるかについて述べなさい。さらにそのうちの一つの原因に関してとりあげ、その原因(感覚統合上の問題)を改善するための活動を容易な活動から難しい活...
  • 550 販売中 2020/10/07
  • 閲覧(1,801)
  • 近大姫路大学 こども学概論2
  • カウンセリングマインドを効果的に活用する際、大切な基本条件として「保留」「受容」「理解」「共感」「伝えること」などの基本条件が挙げられるが、「心が通い合う対人関係」を豊かにするためには、どういった配慮が必要か。基本条件を挙げながら、子どもへの教育的助力に活用で...
  • 550 販売中 2015/05/11
  • 閲覧(3,450)
  • 学校保健 設題2 姫路大学 平成30年度
  • 平成30年度 姫路大学通信教育課程「学校保健」 合格済みレポートです。レポート作成の際に参考資料としてお使いください。 設題*中・高校生においてどのような保健指導を展開したらよいのか、以下のテーマから一つ選択し論じなさい。(テーマ:喫煙・飲酒、薬物乱用、性教育・...
  • 990 販売中 2019/02/26
  • 閲覧(3,667)
  • 教育原理 設題1
  • 評価 全て1を獲得してます! コメント 簡潔にレポートを作成してます。
  • 550 販売中 2016/03/11
  • 閲覧(2,370)
  • 教育相談 設題1 近大姫路大学
  • 平成28年度近大姫路大学通信教育課程「教育相談」合格済みレポートです。 <教師が持つべきカウンセリングマインドについて考察しなさい。> 判定:合格 所見:述べられていることをしっかりと実践できるために必要なことを考え、学修を深めていってください。 参考にお使いくだ...
  • 550 販売中 2016/10/07
  • 閲覧(4,547)
  • 姫路 教職論 設題1
  • 一発合格しました。 設題の理解 1、よく理解できています。 参考図書 1、有効に利用しています。
  • 550 販売中 2018/11/16
  • 閲覧(2,250)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?