一緒に購入された資料 :: こども理解の理論と方法 設題2

資料:3件

  • 教育制度・行政論 設題2
  • 姫路大学 通信の「教育制度・行政論」 設題2 合格済みレポートです。参考程度に。 設題2 戦後の教員養成の原則について述べなさい
  • 770 販売中 2020/01/31
  • 閲覧(1,849)
  • 教育制度・行政論 設題1
  • 姫路大学 通信の 「教育制度・行政論」 設題1 合格済みレポートです。 参考程度に。 設題1 公教育の原理について述べなさい
  • 770 販売中 2020/01/31
  • 閲覧(2,313)
  • 保育原理 レポート 設題1
  • 姫路大学通信「保育原理」設題1の合格済みレポートです。参考程度に。 設題1 保育の原理について、保育者の役割を踏まえて論じなさい。
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(3,034)
  • 保育原理 レポート  設題2
  • 姫路大学通信「保育原理」設題2の合格済みレポートです。参考程度に。 (人物は、ペスタロッチ、フレーベル、倉橋惣三、城戸幡太郎です) 設題2 「環境を通しての保育」の考え方に繋がる保育思想の流れについて、関連する人物の保育思想および理論に触れながら論じなさい。
  • 770 販売中 2020/02/03
  • 閲覧(3,077)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?