やまととさんさん累積訪問者(10,603名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:7件

  • 日大通信 英語科教育法Ⅱ(2019-2022) 評価A
  • 日大通信、英語科教育法Ⅱの合格レポートです。 2019-2022年度の最新版です。 丸写しは避け、形式や考察の視点等参考にしてください。 課題 英語科教育法Ⅱ(科目コードT21000)課題1 日本の英語教育は,現在コミュニカティブな英語授
  • 550 販売中 2020/03/31
  • 閲覧(5,100)
  • 日大通信 英文法 課題1・2セット(2019-2022)S評価
  • 日大通信 英文法(2019-2022年度)の課題1と課題2のセットです。 丸写しは避け、形式等参考にする程度にしてください。 課題1 英語の現在完了形について、具体的な例文を提示しながら、その本質的意味、および、各用法の特徴を詳述しなさい。 課題
  • 550 販売中 2020/04/15
  • 閲覧(3,533)
  • 【日大通信】英語学概説(課題2)[2019~2022]合格
  • 英語学概説・課題2(2019-2022)の合格レポートです。 設問の回答は、公式解答集で確認済みです。 丸写しは避け、参考程度にご活用ください。 課題2 教材の第5章(語彙意味論)に関連して、以下に示す二つの課題に取り組むこと。リポート作成の際には
  • 550 販売中 2020/06/24
  • 閲覧(6,911)
  • 【日大通信】読書と豊かな人間性(2019-2022)合格
  • 読書と豊かな人間性(日大2019-2022)の合格レポートです。 丸写しは避け、参考程度にご活用ください。 課題 以下の問題すべてについて論述しなさい。 1 読書によって、どのようにして「豊かな人間性」が育つのか。 2 子どもたちのおかれている現
  • 550 販売中 2020/06/24
  • 閲覧(3,077)
  • 【日大通信】学習指導と学校図書館(2019-2022)合格
  • 学習指導と学校図書館(日大2019-2022)の合格レポートです。 丸写しは避け、参考程度にご活用下さい。 課題 ①授業準備や児童・生徒指導の充実を目的とした、教員の学校図書館活用を促進するための既存の取り組みを複数調査し、まとめてください。(100
  • 550 販売中 2020/06/24
  • 閲覧(2,977)
  • 【日大通信】 英語科教育法Ⅲ(2019-2023) 評価A
  • 教材の第1章を選択しています。丸写しは避け、形式を参考にするなどしてください。 課題…通信教材の第一章~第四章の4つの章の中から1つの章を選び、選択した章について以下の2つの課題に取り組みなさい。 1.章末のExercisesに答えなさい。 2.4技
  • 550 販売中 2020/06/24
  • 閲覧(3,305)
  • 学校経営と学校図書館(2019-2022合格)
  • 丸写しは避け、参考程度にご活用ください。固有名詞、統計上の数字は隠してあります。 課題…自分に関係のある学校図書館(出身校・勤務先ほか)に関し、統計並びに取り組み等を調査し、テキストの内容と比較しながら報告してください。
  • 550 販売中 2020/08/17
  • 閲覧(2,607)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?