一緒に購入された資料 :: 2020年度 佛教大学 S5456 道徳の理論及び指導法 レポート A判定

資料:36件

  • 【2024年度対応】教育方法学 リポート&試験解答4題セット
  • 【佛教大学 教育方法学 リポート&試験4題セット 】 本資料は、これ一つで単位取得が目指せるよう作成したものです。 リポート1題と、科目最終試験においてローテーションで出題される4問全ての解答例をセットにしてあります。詳細は以下の通りです。 〇第1設題: 「OE...
  • 660 販売中 2020/05/13
  • 閲覧(5,757)
  • 2020年度 佛教大学 S5457 総合的な学習の時間の指導法 レポート A判定
  • 【設題】 「自分の地域の町おこしをテーマに、小学校高学年で総合的な学習をすることを想定して、4人で構成されるグループを作り、グループで議論を進めることにしたとします。ジグソー法を活用した協調学習を計画する場合に、どのように学習を進めていくか立案しなさい。あなた...
  • 660 販売中 2020/08/27
  • 閲覧(8,408)
  • 最新!2019年度佛教大学通信課程 初等理科教育法ⅡS5537
  • 2019年度佛教大学通信課程 初等理科教育法Ⅱの合格済みレポートです。 こちらは2019年度4月以降入学、新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えて下さい。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加えるなど...
  • 550 販売中 2019/11/05
  • 閲覧(7,474)
  • 最新!2019年度佛教大学通信課程 初等家庭教育法 S5535
  • 2019年度佛教大学通信課程 初等家庭教育法の合格済みレポートです。 こちらは2019年度4月以降入学、新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えて下さい。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加えるなどし...
  • 550 販売中 2020/01/14
  • 閲覧(5,485)
  • 【2020年度】佛教大学 教育相談の理論及び方法 レポート
  • 2020年度 佛教大学 『教育相談の理論及び方法』のレポートです。 テーマ:教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の在り方について 「ご自身の考えもしっかりと記載されており秀逸なレポートです。感心致しました。」との称賛コメントをいただきました。
  • 550 販売中 2020/10/28
  • 閲覧(4,648)
  • 最新!佛教大学通信課程 総合的な学習の時間の指導法レポートS5457
  • 2019年度佛教大学通信課程 総合的な学習の時間の指導法の合格済みレポートです。 こちらは2019年度以降入学、新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えてください。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加...
  • 550 販売中 2019/09/04
  • 閲覧(13,185)
  • S0528 道徳教育の研究 レポート 2020年シラバス対応
  • 新テキストを購入し、新学習指導要領を参考にするなどして、0から書き上げたオリジナルのレポートです。 2020年に提出し、合格いたしました。ちなみに試験の結果は85点でした。 新テキスト、B-netでの動画提出の設題に対応しております。 設題は、 「生きる力」の育成と道徳...
  • 550 販売中 2020/06/24
  • 閲覧(3,277)
  • 佛教大学 S0532「生徒指導・進路指導の研究(初等)」A判定リポート
  • 佛教大学 S0532「生徒指導・進路指導の研究(初等)」リポート 平成24年度(2012年度)提出分。A判定でした! たいへんよくまとまっているとのコメントをいただきました! リポート作成の際、参考に活用していただければと思います。 第1設題 「小学校において教育相談をおこな...
  • 550 販売中 2012/08/22
  • 閲覧(5,360) 1
  • 佛教大学Z2101教育原論 2021年シラバス対応受理レポート
  • 佛教大学Z2101教育原論のレポートです。指定テキスト『しょうせつ教育原論202X』を中心に、他参考文献2冊で、設題に対してシンプルにまとめてあります。担当教員からは、設題に対して的確に答えられています、よく頑張りました。との所見をいただいています。レポート作成時の参考...
  • 550 販売中 2020/08/03
  • 閲覧(8,001)
  • S5481 人権(同和)教育 設題1 2019年最新 合格済
  • 【科目】 S5481_人権(同和)教育 【設題】2019年度 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 【概要】 学習したことを要約した上で自分の意見を入れることでA判定が取...
  • 660 販売中 2019/10/02
  • 閲覧(2,235)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?