一緒に購入された資料 :: 【佛教大学】視覚障害教育総論

資料:7件

  • 佛教大学 S0840 視覚障害教育総論 レポート 2015年
  • S0840視覚障害教育総論のB判定のレポートです。 リポート設題 第1設題 視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。 レポート作成にお役立ていただけたらと思います。
  • 550 販売中 2015/01/30
  • 閲覧(4,414)
  • 【2022年度】佛教大学 視覚障害教育総論S0840 レポート A判定
  • 【設題】視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。(序論・本論・結論な...
  • 550 販売中 2019/04/02
  • 閲覧(3,286)
  • 教育実習事を終えて
  • 教育実習事後リポート 教育実習が始まる前は、楽しみだという気持ちとともに、自分にやっていけるのだろうかという不安が大きかった。しかし、実習を終えてみると、本当に短い四週間だった。その一日一日は、必ず私に何かを考えさせてくれた日々であり、非常に内容の濃い四週間で...
  • 660 販売中 2009/10/13
  • 閲覧(4,545)
  • 佛教大学 S0840視覚障害教育総論
  • 佛教大学通信教育課程 S0840視覚障害教育総論 レポートです。 『視覚障害児(盲児、弱視児)の指導法について、自立活動の指導内容および視覚障害児のための教材・教具に着目して説明せよ。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 1,650 販売中 2013/07/09
  • 閲覧(3,670) 1
  • 教員をめぐる現状と問題・課題とは何か
  • 教員をめぐる現状と問題・課題とは何か 日本大学通信教育部 課題 令和時代における教員採用試験の論作文・小論文や面接・集団討論の最新の模範解答としても利用できます。 私自身も教員採用試験において、集団面接や個人面接でこの内容を話し、初年度で合格しました。 あくまで...
  • 550 販売中 2020/09/08
  • 閲覧(2,753)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?