一緒に購入された資料 :: 佛教大学 病弱教育総論 リポートと科目最終試験解答

資料:8件

  • 病弱教育総論レポート
  • 病弱教育の対象疾患と現代的課題をまとめた上で、病弱教育の意義を私自身の考えを踏まえて述べます。 100点を取得したレポートです。 参考文献 松浦俊弥 編著(2017)「チームで育む病気の子どもー新しい病弱教育の理論と実践」北樹出版. 全国病弱教育研究会 編著(2013)「...
  • 880 販売中 2019/07/01
  • 閲覧(7,056) 1
  • 肢体不自由教育総論レポート
  • 本レポートでは、脳性麻痺の定義と病型分類および教育的対応について述べます。参考文献 安藤隆男・藤田継道 編(2015)「よくわかる肢体不自由教育 やわらかアカデミズム・〈わかる〉シリーズ」ミネルヴァ書房. 菅原伸康(2011)「特別支援教育を学ぶ人へ―教育者の地平」ミネル...
  • 880 販売中 2019/07/01
  • 閲覧(3,945)
  • 重複・発達障害教育総論レポート
  • 本レポートでは、重度の知的障害と重度の肢体不自由有する重複障害児を想定して、自立活動の区分・項目の中から必要な内容を選定し、具体的な指導ついて述べます。 参考文献 菅原伸康(2012)「障害のある子どものための教育と保育① エピソードで見る 障害の理解と支援」ミネ...
  • 880 販売中 2019/07/01
  • 閲覧(5,641)
  • 障害教育総論レポート
  • 佛教大学「障害教育総論」(平成28年度)のレポート課題です。 A判定をいただきました。 レポート作成の参考にしていただければと思います。
  • 550 販売中 2017/03/06
  • 閲覧(5,742)
  • S0831障害教育総論 第1設題 2017年度対応
  • 佛教大学通信教育課程 S0831 障害教育総論 第一設題のレポートです 判定はBでした。 レポート作成の参考にしていただければ幸いです。
  • 550 販売中 2017/09/29
  • 閲覧(5,228)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?