一緒に購入された資料 :: 【2023年度対応】 佛教大学  教育方法学  A判定  リポート

資料:10件

  • 【2022年度対応】 佛教大学 教育方法学 合格済み【設題2】
  • 佛教大学 教育方法学 設題2のレポートです。 ※参考程度にお使いください。丸写し、転用はしないようにしてください。厳しい処分となります 【設題】教える側からではなく学習者の視点から学習を捉えることが重要となっている。一方で多様な児童が存在することから個々の児童...
  • 550 販売中 2022/09/30
  • 閲覧(2,253)
  • S5194 教育方法学
  • S5194 教育方法学 設題内容『全国学力・学習状況調査のB問題の正答率が低いことから、児童・生徒の基礎的な知識を応用・実践する力が弱いという課題が見られる。この課題はPISAの結果が示すように高校においても当てはまる。これらの課題が生まれている学校教育の問題を考察し、...
  • 550 販売中 2023/10/13
  • 閲覧(543)
  • 佛教大学通信 2016年度対応 Z1109 生徒指導・進路指導の研究(中・高)  A判定
  • 佛教大学通信 Z1109 生徒指導・進路指導の研究(中・高) A判定合格済みリポートです。採点者からは「詳しく述べられていて、大変秀逸なリポートです。」との評価をいただきました。リポート作成の参考になれば幸いです。 設題:「中学・高校における生徒指導の原理および意義は何か...
  • 550 販売中 2016/04/11
  • 閲覧(2,462)
  • 【佛教大学】教育相談の理論及び方法
  • 【内容】 2022年度 佛教大学 Z5112 教育相談の理論及び方法の受理レポートです。 【レポート設題】 学校における各種指導(教科指導、生徒指導、進路指導、特別活動等)と教育相談(学校カウンセリング)の関連について論じなさい。 【参考文献】 ・学校カウンセリング入...
  • 550 販売中 2022/10/13
  • 閲覧(2,068)
  • 【佛教大学】 総合的な学習の時間の指導法
  • 【内容】 2022年度 佛教大学 Z5108 総合的な学習の時間の指導法の受理レポートです。 【レポート設題】 自分の地域の町おこしをテーマに、中学校・高等学校で総合的な学習をすることを想定して、4人で構成されるグループを作り(元のグループが4人構成)、グループで議論を進...
  • 550 販売中 2022/10/13
  • 閲覧(2,750)
  • 【2022年度】佛教大学 S0536 人権(同和)教育 レポート A判定
  • 【設題】50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。(序...
  • 550 販売中 2017/05/10
  • 閲覧(8,860)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?