連関資料 :: S5191 教育原論

資料:5件

  • 2019年度佛教大学通信課程 教育原論レポートS5191
  • 2019年度佛教大学通信課程 教育原論の合格済みレポートです。 こちらは2019年度4月以降入学、新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えてください。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加えるなどしてご利用ください。 【設題】 教育における能力課題について、教育思想史のなかでどのような主張が展開されてきたかについて論じてください。 【参考文献】 『しょうせつ 教育原論二〇二X』晃洋書房
  • 2019 佛教大学 佛教大学通信課程 小学校免課程 教育原論 S5191
  • 550 販売中 2019/09/04
  • 閲覧(7,279)
  • 【佛教大学/最新2022年度】教育原論 S5191 第1設題 A判定
  • 佛教大学 合格済みのレポートです。 2022年度シラバス対応の最新版です。 【第1設題】 指定テキスト第1部10「教育の目的と目標」を中心によく読んで、「教育の目的」について、教育思想史のなかでどのような主張が展開されてきたかについて概観した上で、今日の教育における目的について、考えるところを論じてください。  【教授からのフィードバック】 おおむね設題に答えています。受理します。 本レポートを参考に自身の経験を織り交ぜてご利用いただけると幸いです。 ※内容の丸写しは絶対にお控えください ○参考文献 相馬伸一(2019)「しょうせつ教育原論202X」晃洋書房 藤井千春(2016)「時代背景から読み解く 西洋教育思想」ミネルヴァ書房 今井康雄(1993)「教育思想史」有斐閣アルマ
  • 教育原論 S5191 佛教大学 佛大 2022年度 A判定 第1設題 合格済み レポート 通信 最新
  • 660 販売中 2022/11/01
  • 閲覧(3,070) 2
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?